らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

結構好きな1枚やわw。

   
今日は中学校の体育大会。
千人もいるマンモス校だす。
我子の姿さえなかなか確認出来ずにアタフタな親ばっかり。



そんな中、カメラの電源もoffにして友人と喋りまくり最中
「うちの子で出とる!はよ、撮って!!」と言われ
「ほん?何処?ちょっと待ってな・・・」
慌ててシャッターを切ったが

正直。。。
「何処やねん?」
一番遠い場所からの撮影で顔なんか写るはずもなく・・・・



IMG_3705.jpg


後ろ姿ばっかりやけどみんなの一生懸命な姿がよく現れていて
結構好きな1枚やわw。




| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おぉ~
やっぱ、若いっていいな~。って自分は高校ぐらいからすでに、暑さに弱かったな~。でも今みたいに、じわ~って出る汗v-12じゃなかったような・・・
前回見たときは”とりあえず(?とにかく?)撮る”の画像だけだったのに
一気に増えてるv-42すご~い
私は初作品の写真が好き
ポートレイトっぽいよ。すてきですv-218
ウチも今日、運動会でした。
すんごい暑かったですよね~。

コメントを頂いた、「ドッグピース」さんの件、どこで募集してるんだろ~か...と探してみたんですが、
見つけられません(泣)

どこで募集してましたか?
また教えてね。

なちゅまる
さーるりママさま
さーるりママさん~~
若い!若い!なんてたって中学生♪
元気!元気!ざます。
見ている大人は背中に汗がたらり~~んと流れるのが分かるくらい暑い日でしたよ。

さーるりママさんは高校生の頃から暑さに弱かった?
このごろの暑さとあの頃の暑さはまた全然違うような気がするんだあ~
学生の頃の部活を思い出すなあ~~

イチデジは難しいんだけど本当に面白くて~
楽しいですよ。
なんてったって消せるからジャンジャン撮ってもOKだし。
ポートレートとは程遠い感じだけど褒めてくれてありがとう♪
これからはワンコを撮影するにはいい季節。
出来るだけお出かけして撮影しなくては。
さーるりママさんが先日出掛けられた場所もいいところだよね。
なちゅまるさま。
なちゅまるさん~~
なっちゅ家も暑い中運動会お疲れ様でした。
母ちゃんはキャラ弁当作りで朝から超忙しい1日でしたね。
長男君やお友達には大盛り上がりなお弁当だったんではないでしょうか?

ドックピースの件、メールしました。
母ちゃんちは大阪なのでスタジオ撮影してもらったらいいなあ~って思います。
運動会は
家の娘の運動会、新しく買った望遠の活躍場所と思ってたら日曜日の予定だった運動会が雨で延期。
水曜日にやる事に・・・平日は休めないから写真撮れなかった(^_^;)。
ラル父さん~~
娘さんの運動会延期になったんですか?
って、今日は秋田は雨?
こっちは晴れ&曇りなんですけどね~

思い切って水曜日病気になるってのはどうやろ?
せっかくの望遠、活躍させたいよね~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/303-0dba5fbe
<< NEW | TOP | OLD>>
