らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

こんなん撮れました!( 爆

   
困ってない顔の穏か~ならむ。
珍しい表情でしょ?


IMG_3605.jpg




それがこの後こんな顔に変貌するとは、、、
らむ受難な日々。(笑

IMG_3611.jpg




我が家、壁も茶色、床も茶色、テーブルも茶色。
く、暗いよね・・・・(泣
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おもしろい
中々面白い表情が撮れてますね。
面白い、みてて可笑しいし(o ̄∇ ̄o)。
瞬間的な表情って後で見ると可笑しいですよね。
ドキッ!!
困ってないらむちゃん。。。。
エルかと思うくらい目がエルしてる~~!!

ねえさん、ドンドン腕上げて我が家のふたりも撮ってねv-22
やっぱり一眼レフちゃんはすごくいいね!!
ん~めちゃキレイ♪♪

らむちゃんの困ってないお顔はじめて見てかも(^m^)
その次の写真のらむちゃん。。。笑えるぅ~

エルママと同じく、目がエル君みたいっ!!

そして、しょして、らむちゃんの胸元に見えるのは♪♪

使ってくれてるのねー!!!!!!
ありがじょぉ~~~~~~!!!!!

ラル父様~~
ラル父様~~
面白いでしょ?
らむってこういうものっそ変な表情するんです。
これがまためっちゃ好きな飼い主です。
でも撮ってる時は仲良くしてる♪と思って撮ったんですが後で見てびっくり~
瞬間的な表情ってオカシイね。

室内での撮影は難しいな~と思いつつ。。。
カメラ片手にシャッター押してしまいますわw。
エルママ♪
エルママ~~
確かにこの目、エル君に似てるね。
色がまず似てるね、ブラウンアイズって感じやね。
決定的な違いと言えば耳の大きさでしょうか?(汗

腕はまだまだ上がりませんが練習台になって頂きましょうか?
きるあママ~~
一眼レフは確かに綺麗な画像だわw~
撮るにも楽しいぞ♪

らむに困ってない顔初めて見た?(笑
大体が困ってますから~~~~~
今日のblogではらむにしか写ってないけど昨日の画像ではれーずんの胸にもキラリン★
もったいないとは思いつつ付けさせてもらいました~~
可愛くて♪
サンキューです。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/301-4883a659
<< NEW | TOP | OLD>>
