らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

着弾!

   
本日秋田よりブツ着弾。
色々ドタバタありましたが、、、(爆
早速試運転。
これ、面白いかも???
なんや楽しい~わw。


IMG_3552.jpg



IMG_3555.jpg



IMG_3556.jpg




波留ママ、ラル父さんお世話になりました。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おめでと~♪
らむママさん、一眼レフデビューおめでと~♪
ドタバタはあったけど(笑)、無事に撮影を楽しんでいるようで何より♪よかったよかった~v-290
明らかにコンデジで撮った写真とは被写界深度に違いが出ていて一眼レフならではのショットですよね。
これから、らむれーちゃんの専属カメラマンとして忙しい毎日かもですよ~(笑)
ラル父にもこちらのHPをお知らせしたので、きっとその内登場してくれるはず♪
ラル父には、ラルくんというコーギーがいます♪
ついに?
買ったの?
もしかしてラル父さんのかいな?

レンズ沼へようこそ!!
物欲は果てしなく続くのだ!!
波留ママ~~
この度はお世話になりました。
声掛けてもらって嬉しかったです。
最初のドタバタは置いといて、、、(爆
カメラライフ楽しませてもらいますね。
ですがなにぶん素人、これからボチボチ勉強していこうと思ってます。
コンデジとの違いは分かるものの詳しい事はさっぱり分からず同梱して頂いた本を熟読せんとなあ~
娘がかなり喜んで「面白い~」とカシャカシャやってます。

ラル父さん家はラル君でしたよね?!(ラルク君か?
波留ママさんのBBSで時々お見かけしてます。
素敵な写真を撮られる方だなあ~とかねがね思ってました。
これを機に宜しくお願いしたいなあ~と思ってます。
こたまま~
ピンポ~ンだす♪

苦節何年?
欲しい欲しいと思いながら諦めつつ、、、、
幸運がひょっこり舞い込んで来た訳ですわw。

レンズ沼??
まだまだだすう~~~
まだ基本操作さえ分からず、、、、
身近に師匠が欲しい!!!!!!!!!!!!!
一眼デジ!やったね!
らむママ~。
おめでとう!
やっとココに来れました。
やっぱ、綺麗だねぇ。
こたままのコメント読んで笑ろた(爆)
カブ母~~
忙しいのに来てくれてありがとう♪
これからはカブ母とカメラの話も出来るね~~~
って、PCの時同様保育園児レベルなので宜しく。

こたまま家は金持ちなんでレンズ沼のどっぷり浸かっても楽しんでるからいいのさ~~
我が家は受験生がおりますがな!(一応


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/298-ecfb1a5d
<< NEW | TOP | OLD>>
