らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

PTA

   
今日は名古屋にてビーチのPTAでした。

「なべぱーちー企画実行委員会でいいんかい」♪
と言う集まりで。。。。
11月に開催予定のなべぱーちーの打ち合わせですわw。
とかなんとか言いながら食べてばっかりだったんやないんかい?
って思ったそこのあなた!
ち・ち・ちっ!!!
そんな事ありませんて~~~!
結構色々決まったんやよね。
ま、大体の骨組みは出来たって感じかにゃ?
なんせ、ビーチママがしっかりしとるもんで♪
ついうっかり!なんて事はないないない!!!!!(爆~~~~~~

で、本日のランチ~~


VFSH3307.jpg


これはてんそらさんのパスタ。
ワシはピザを注文。
写真撮る前に食べてしまって、、、、
ってか、全員食べた後にカメラ~~って気づいて(汗
遅れて来たてんそらさんのパスタを無理やり撮らせてもらったんやけど・・・
何か問題でも??


VFSH3308.jpg



VFSH3309.jpg


割引が利いてこれで1200円也~~
安いね。


今日御一緒したみなさん~~
ありがとうございました。
お騒がせしました。

ピーチョコママ~~
本当は帰り一緒に帰りたかったんやけど息子を学校に迎えに行く事になってて時間がなかったもんでダッシュで電車に乗ってしまった。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
きゃ~美味しそう!!!
イタリアンが大好きな私達夫婦ですが、ぽてが来てからというもの、ゆっくり外食に行くのも何だか気が引けて、ラーメンもしくはファーストフードで済ませてしまう我が家・・・
美味しそう。
たまには、ゆっくり外食しても良いかな?ぽて君・・・
UP、早っ!!!
お疲れ~~~~!!!
まだ画像、取り込んでないし(; ̄∀ ̄A

本当に、会議だったよね。
らむママの席の位置もある意味ナイスだったなぁ(笑)

ごめん!フェイドアウトしてた。
JR付く前に、私あやしく消えていたf(^ー^;
チャンスセンターがあったので、こう病気のくじ運が良いショコラ。もしかして当たっているかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
と、宝くじを調べて貰ったの。
私の運は、多数派だったわ。_| ̄|○

ナイスな席位置。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うんうん
そして、私は発見したわ。
らむママの向かいに座ると、突っ込まれると。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
potemama~~
ぽて家はイタリアン好きですか?
やっぱイタリアンはいいね~~美味しい♪
でも、いつもこんな豪華なランチしてる訳じゃありませんがね^^(汗
大体はスガキヤですわw。(泣く
今日のお店はボリューム一杯過ぎてダイエッターには辛い場所でした。
でも、思い切り食べたけど。

ぽて家!ピザの宅配もあるではないか?
ワンコに気が引けてゆっくり外食もままならぬのは何処も同じかも?
美味しそう~~~♪
前菜とデザートが仕切られたお皿で色々なものがチョコチョコのってるんだね~~、
こういうのって女性は嬉しいよね、
いろんなものが少しずつ味わえて楽しいもんね、(^^)

パスタにピザに・・・確かにダイエットしてる時にはつらいかも・・・
でも食べてる時にはそんな事忘れるのだ、(笑)
私もランチ行ってきたあとはいつもよりも長くキートンを散歩に連れてムギュムギュ抱っこする、
これって罪悪感・・?ヾ(>▽<)oあはは!
エルママ~~
前回のスガキヤでは完全に出遅れたので今回はちゃちゃ~~っとね。
携帯画像なのでお気楽にUP!だわさ。


いやあ~~真面目な会議でしたな!
会計さんもいい発言したしね。(1回か?
席の位置?
あれ!隅っこでひっそりしとったはずやけど?(汗
ぴーちょこらまま~~
昨日はお疲れ様♪
チャンスセンターに行ってたのね?!
で、多数派だったのか?
むふふ!!そこは多数派でよろし!
今回の病気は少数派で良かったしね♪

ぴーちょこまま、あの席は魔の席やったやろ?
でも、まだまだ甘い~~
向かいの席だろうが後ろの席だろうが
少人数なら必ず突っ込みが入ると思われる。
大人数になると小心者のワシだすが。

ps,可愛いコギちゃんありがとう~
車のダッシュボードとかで以外と落ち着くんだなあ~あのコ。
でも色がハゲルから却下!
キートンさん~~
このちょこちょこっと仕切ってあって色々食べられるってのは本当におされ~って感じで嬉しいよね。
んでも欲を言うなら前菜とデザートの器・・・・
せめて変えて欲しい~
だって、、、器も楽しみのひとつだもんねえ~
ピザにパスタ。。。。
ものっそ好き♪
キートンさんのblog読んだ後だっただけに食べるにの迷いが出たわ。
でもそれも一瞬の事!
思いを振り切りガッツリ!行きましたって~~
んまかったです。

ランチ行った日はいつもよりキートン君孝行するんだなんて偉い!
あたしゃ、そんなお出かけした日は夕方からバタバタで余計ワンコたちはほったらかしとなりまする。(汗
昨日はありがと~。
パタポン(?)までいただいちゃって♪
大事にリビングに飾っております。

らむママ&エルママのコンビにはも~勘弁してください!ってほど笑わしてもらったし~。

そうだ!思い出した!エルママは私のグラタンのマカロニを見て「まぁ~ねぎが♪」って。ぷぷぷ・・・
だってホントにネギにみえたんだもーーーん
もーーーーーーーーーーん( ̄_ ̄ )
ビーチママ~~
昨日は楽しい時間をありがとう。
学生時代の文化祭・体育祭や子供の保育園時代の役員会を思い出したました。
エルママの突っ込みはある意味ものっそ的を得て爆笑を誘いますな。
ワシも随分笑わせてもらいましたぜ~~~

「下仁田ネギ」とか言ってたし。
あのマカロニでか過ぎ!!!
でもあれが本当にねぎだったらどないする???
野菜食いのエルママに押し付けてやったらいいかも?
エルママ~~
確かにねぎに見えン事もない!
が、、、、、、、、、、、、、
そんな料理怖いわい!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/292-25a283af
<< NEW | TOP | OLD>>
