らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今日はコレ!

   
今日のおやつはコレ!
広島のお土産で「お好み焼パイ」
ソース付き!


VFSH0260.jpg



で、中はこれ~


VFSH0261.jpg



流石にソース付ける勇気なかった~~
食べた感想は、、、
あのさ!あのさ!普通にパイ食わせろ!!!!!!!!!!
っつう~感じやわw。
だってパイ事体は浜名湖のうなぎパイみたいに美味しかったんやもんなあ。
久々に「うなぎパイが食べたいなあ」と思ったら
なんと!波留ママのblogに登場してた。
ほっ!美味そう♪


で、話は全然変わって・・・・
間の悪いヤツらの事。
先月トリミング帰りに即効で病院に駆け込んだらむ。
下痢・嘔吐やったね。
んで、今月は3日後から下痢だがね。
お尻周りがチト臭い~~(泣く
れー子の方は、、、
トリミングの翌日に胃液を吐いて、その胃液が首のホワイトコートに付着。
あちゃあ~~~~~~~~


今回波留ママから頂いたシャンプー&コンディショナーを持ち込みしました。
「これ、使ってもらえる?」
「いいの?じゃ!れーずんだけね。
いい?れーずんだけやよ。勿体無いでね。
らむには使わんでね。勿体ないからね」

とケチ女丸出しでお願いした訳ですが・・・
れーずんの身体からは今だにいい匂いが♪
波留ママ~~ありがとうね。
サラサラに仕上がって来たよ。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
偶然!
今日は、偶然にもパイ繋がりだったんですね(笑)
お好み焼きパイだけでも濃そうだけど更にソースつけて楽しむパイなんですね~!
子供の頃は、そんな駄菓子をしょっちゅう食べてたのが今となってはとても懐かしいです。

らむれーちゃん、相変わらずお腹の調子が悪いのかな?
う~む、どうしちゃったかな・・・。
で! シャンプー使ってくれてありがとぅ♪
気分転換にたまには違うのもいいかな♪っと思って(笑)
らむちゃんや波留のような短毛に使ったらどうなるだろうね?(笑) 同じくサラサラ感は楽しめるものなのかな?
あの香りは、確かに長続きしますよね~!
接客のある杏姫なので(笑)、あのシャンプー使ったあとは大抵のお客さんが“杏姫ちゃん良い香りするね~!”って胸元に顔をウリウリしちゃってます(笑)
波留ママ~~
波留ママんとこうなぎパイ話題で盛り上がってるね♪
やっぱりうなぎパイって人気あるんだあ~って思った。
で、「ああ~~!うなぎパイ食べたい!」と。
でもこの広島の「お好み焼パイ」はチトいかがな物かと思うよ。
ソースさえ付けなければ割りとあっさりしてて美味しい。
でも海苔がなあ~~~~(汗
こういう感じの駄菓子ってあるよね?!
今はもうとても食べられませんが。
そう言えば駄菓子って土地によって違うのかな?
興味あるわw。


らむは実は、、、
カンガルーのテール?とかってのを大きままあげてしまって・・・・
下痢だがね。
今日はかなりいい感じだけど・・・
シャンプーありがとうね。
あれね、サラサラなのね~~~
で、今もいい香りが♪
あのシャンプー、短毛にもいいかな?
波留ママ、波留君にシャンプーしてみて~(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/291-e7599a90
<< NEW | TOP | OLD>>
