らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

デンタミント

   
co-q1ko.jpg

波留ママ~画像ショップから勝手にパクッて来ました。
(先日のおやつセットに入ってたデンタミント)


あのお。。。。
これってどれくらいの時間で1個食べるモンなんやろ?
れーずん、2時間くらいかかって食べていたんだわ。。。
おかげでそこのマットはグリーンになってまったがね。
それをペロペロ舐めるらむ。(セコイ!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お~!
2時間ですか~(^.^)
これ、グリニーズと違って、とても私達のパワーではカットできないですよね?
らむママさん、験してみたかしら?(笑)
波留パパにやっとこさカットしてもらって、波留も杏姫も半分づつ食べて40分くらいでした。
随分時間かけて食べるのね~!って思っていたけれど、れーずんちゃん2時間だとしたら更に時間を要したのね。
長く楽しめて、飼い主的に忙しい時に与えるには良いなと思って、そんな時に我が家では出番のオヤツです。
グリニーズだと即効食べてしまうのですよ~。
↓のフラッフィ同士の画像、最高ですね~♪ 近かったら、杏姫もはじっこにご一緒させて頂きたかったな~(*^_^*)
波留ママ~~
あのね。。
デンタミントの事全然わかってなくて・・・
同じ様な物、と思ってらむにはグリニーズれーずんにはデンタミントをあげたの。
らむ、2~3分れーずん2時間って具合よ。
そのおかげでらむはブタ耳を2本も多くGET出来たって!
これからは忙しい時に対策として「必殺グッズ」としてエントリーしておこう。

あれをカットするってのはかなりの労力だわ。。
波留パパさんお疲れ様~(爆
でもどの子も時間が掛かるってわかって安心♪
れーだけが特別鈍いかと思ったさ~

フラッフィー同士っていいよねえ~
近かったらって。。。
むふふ・・・・来年実現しますがな♪
それまでに艶々なれーずんにしておきますわ、待っててね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/29-5cb05cba
<< NEW | TOP | OLD>>
