らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今日は・・・

   
愛知は曇り時々雨、、、そんな1日でして。
寒い?暑い?いや、ちょうどいいか?
なんて感じでしただ。
しっかり昼寝して、なんや風邪引いたみたいやわ。

今日はコギポンを制作。
そのうち何処かのお宅にひょっこり届くかも?


ネムネムならむ画像。


s-IMGP3640.jpg



s-IMGP3638.jpg


s-IMGP3639.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ナイスショット!
あらあら・・・♪
らむちゃんのネムネムな所がばっちり撮れたね~~ヾ(>▽<)o
口にくわえてるのはお気に入りのおもちゃなのかな?
赤ちゃんみたいに、おしゃぶりの感覚だろうか~~?笑
可愛い~~~♪
この後どうしたの?
ぐっすりやっぱり寝たのかな?

コギポンちゃんの製作してたんだね~~♪
全国にらむママコギちゃんが飛び立っていくね、(^^)
らむちゃ~~~~~~ん
遠い目をして、ネムネムの世界へしばし行ってるらむちゃん、かわいい、かわいい♪
わんこのサイトらしくらむちゃんが主役っv-221(笑)
普段とはまた違った「こまった顔」も、またいいわ!!

今度はかわいいこまった笑顔もだしてちょ~!!!
ぐふ。
ネムネム~ならむちゃんもかわええですな~♪
ラヴィさんのネムネム~は・・・ちょいと不細工です~(笑

コギポン・・・
我が家にひょっこり来るんか!? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
あつかましいな~ワタシ(汗
らむママ、風邪こじらせんよーにね!
先ほど、メルメルさせて頂きやした♪
キートンさん~~
らむ、本当に眠そうでしょ?
本当はスースー寝てたんで「こりゃ写真でも。カメラ!カメラ!」とごそごそやってたら起きちゃった。
でもやっぱり眠たかったんだろうねえ~
結局またスースー寝たよ。
こんな風に安心した寝姿って癒されるよね♪
口に咥えてるの?
何も咥えてないよ~~~
ピンクのうさぎさんに顎載せしてんの~~(笑う

コギポン制作は楽しいのです。
昨日は5コギちゃん完成~♪
まだまだ作りますよ。
でもトライカラーがまだね、、、どうしたらいいのか思案中なんだよ~~
たくさんのお友達にプレゼントしたいなあ~。
今度のお嫁入り先は長崎ダヨ♪
素敵だね、お友達ってさ。
エルママ~~
ワンコサイトらしく犬画像だがねえ~~エヘン!
ここのところ影の薄いらむですが・・・・(爆
大切~な娘ですわw。
最近は大体がこんな感じで寝てばっか!(汗
大したネタもなく困った顔も登場回数がすっかり減ったわ。
HP続けているのが奇跡に近いかもよ!
saoriちゃん~~
ネムネムならむ。。。。れー子程可愛くはないけどさ~~
ラヴィちゃんのネムネムはちょっと不細工?
きっとらむと同じ顔に違いない!(爆

コギポン出来ましたで♪
でもさあ~~
自分的には「これはこのコ!」ってちゃんと違う顔作ってるんだけど、、、、
saoriちゃんには意味不明かもなあ~~
っと、ちょっと不安です。
ま、気持ちって事で受け取って下され~~
明日発送予定だから待っててね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/285-ae3b7fbd
<< NEW | TOP | OLD>>
