らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

サンキューな物

   
昨日のスガキヤランチでの頂き物です~



ワタクシ、果物の中で一番巨峰が好き♪
エルママ~ありがとう。
もうほとんどお腹の中ざんす。

s-IMGP3633.jpg



で、こっちはりゅた.ははさんから。
こんな事出来るりゅた.ははさんって凄い。
お散歩バックに!ってもらったんだけどスーパーに買い物に行く時、財布だけ持って行くのでその時のバックに。
早速今日の夕方持って出かけました。


s-IMGP3637.jpg



ワシの職場・・・・
おやつタイムに美味しい物が出る。
今日は特に凄かったよ。
午前のティータイムには
広島の紅葉まんじゅう・香川の釜戸型のまんじゅう
お持ち帰り付き。
午後のティータイムには
岡山のぶどう、グリーンの巨峰みたいな感じので物凄い甘くて美味しいのでした。
そして滋賀のブールーメの丘のアイスまんじゅう??

飛び入りで石垣島の御餅?バナナの皮に包まれていた。


これだけ食べりゃ太りますがな。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
順調ですな・・・
私を超えなはれ~~~~~~
遠慮はいらんから、ちゃっちゃっと超えなはれ~~~
ワタクシ、食欲が無くて昼夜とご飯は少しなのに
アイスだけはしっかり完食したぜ(; ̄∀ ̄A

>グリーンの巨峰みたいな感じ・・・・
あるよ、あるよ、そーゆーのも!
さっぱりとした甘さで、私好きざます(*^。^*)
さて、今月中ならまだ間に合うぞ、ぶどう園(笑)
エルママ~~
巨峰御馳走さま~
美味しかったざんすうう!!!ありがとう。
もうもうもう順調に加速中ですわw~~
ちゃっちゃと超えるかも?(肥える??
エルママ食欲がないって?
うっそおおおおお!!
羨ましい。。。
あたしなんてただでさえ食欲の四季なのに
これからは本格的に食欲の秋ざます!
どうないすんねん?って感じやわw。
エルママ早く食欲出しなはれ~~♪

あのグリーンの巨峰みたいなのの名前
「マリリン」ていうんだって!
ものっそ美味しかったわw。
今月もまたスガキヤランチやりますかい?
ぶどう欲しいっす♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/283-ef3c1027
<< NEW | TOP | OLD>>
