らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

チクチクと・・・

   
Sally's Stickさんに納品用のポーチなんぞをチクチクと・・・
もう少し作品を増やしてからの発送となります。


またカブ母に
「あんた!またババ臭いの作って!もっと可愛いの作りなさい」
と言われそう。

んだって~~~
ワシの作品はビトンのバックにも似合うやもん♪
ダークな落ち着きのあるトーンやないとな。(汗
安物の生地も使えんし。(笑


s-IMGP3601.jpg



お盆休みもいよいよ明日まで。
まだまだ作りたい作品もあるし~~

友達がイラストを描いてくれたんだよね。(めっちゃ可愛い~
それもなんとか作品の中に取り入れたいし・・・

まだまだ時間が足りませんなあ~

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~何て器用なんでしょう・・・
羨ましい限りです。
私もダークな落ち着きのあるカラー大好きです。
それにしても、凄いな~尊敬です。
potemama~~
いやあ~器用って訳でもないんだけどね・・・
何でも長くやってりゃそれなりに・・・って事だと思うよ。
potemamaもダークな色合いが好きなの??
わあ~嬉しい。
potemamaも涼しくなったら何か作品作りしましょう~
楽しみにしてます♪
ハハハ~~(笑)私もババくさいの好きだよ。。。じみ~~~で可愛いの♪
あービックリしたー。
らむママ、酷いっすv-13
ババくさいとかって言ってないぞ~い。
あービックリした~。

可愛い!可愛い!
これ可愛いねぇ。
楽しみしてます~。

いやーん、私、悪者??
健桃母さん~~
ババ臭いの好き?
一緒だわw。
自分の持ち物や服が結構、茶やモスグリーンや黒が多かったりするからね
派手な色や可愛い色の小物では合わないんだよね~

この作品はまだ頑張って派手にした方かな?
カブ母~~
え?ババ臭くない?
可愛いと言って頂きありがとう♪
カブ母はもっとプリティ系を求めてる気がするんだけど・・・

悪者???
ひゃあ~笑う!

また発送しますので宜しくね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/274-5e598bc5
<< NEW | TOP | OLD>>
