らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

久しぶりの服

   
らむ・れーにカブ母から服を頂きました。
Peanuts Dogさんの服です。
服はずっと買ってなかった気がするわw。
久しぶりのおニューな服。


小さい林檎の柄です。
あんまりはっきり分からんし。(泣く
今度屋外で撮るとしよう。
s-DSC00011.jpg

s-DSC00012.jpg




この服はSally's stickにて購入できるそうです。


カブ母~~ありがとう。





それから今日はらむをシャンプーしました。
皮膚炎のためにはカサブタ状態のところをシャンプーして取ってあげた方がいいそうなんです。
カサブタには菌がいっぱいあるのでジャンジャン取った方が清潔になって菌の繁殖が防げるらしいです。
ものっそ暑かった!!!!!!!!!!!!!
今日のシャンプーはカブソープです。
らむの首周りの毛は抜けてスコスコ・・・
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
記念日おめでとう!
またまた少しお祝いが遅くなったが、れーちゃんの記念日、おめでとう。
お洋服、ちょっと大き目な気がするねぇ。
でも可愛い^^
やっぱり、らむれーは小さくって可愛いね♪
ポロンはカブを追い越しました。
昨日も店の近くの駐車場で知らない人に「細いコーギーだねぇ」と言われ「いやー実は12,5キロもあるんですぅ」と言ったら驚かれた。
どう見てもカブの方が大きく見えるのに、500グラム少ない。
変なの^^;

らむちゃんの皮膚炎、早く治りますように。
カブ母~~
記念日にお祝いのメッセージ&プレゼントをありがとう。
ネルママさんの服、初めてです。
生地はしっとりしっかりで作りもいいのね~
ありがとう。

れーずんはどんどん成長中ですが
らむもそこそこ成長しとります。
10.2㌔ありました。
れー子は恐ろしくて計れません。
ポロンピーは12.5㌔もあったってやっぱり細いんだよ。
長さがあるもの。
カブ君は男の子だから胸板が厚いから立派に見えるんじゃないかい?

ジイジ君の疑惑は晴れたのか?
フード減らされてたのはやっぱりカブ君だったのかな?


らむの皮膚炎、このまま治まって行けばいいなあ~
暑いですね!!!!!

らむちゃん、この暑いのに皮膚炎でカイカイなのですね(涙)
可哀相に・・・
早く治りますように!!!!!
potemama~~
毎日暑いっすね。
ぽて家は世界遺産に避暑でいいなあ~
っと、ちょっと羨ましかったりしとります。
この暑いのに皮膚炎になったのか、この暑いせいで皮膚炎になったかが謎です。
シャンプーしてカサブタが取れてちょっといい感じではありますが
薬は1週間飲んだ方がいいそうです。
このまま完治の方向に行きそうです。
心配してくれてありがとう。
はじめてお邪魔します~
初めましての気がしないのですが、
初めまして~♪(笑)
カブ母に、「写真載せてくれてるよー」と聞いてやってきました。
お洋服、着てくれてありがとうございますm(__)m
でも、ほんと、ちょっと大きいみたい(^_^;)
もうワンサイズ小さい方がよかったですねぇ。
でもとってもかわいいです~♪うれしいです♪

それから、レーズンちゃん記念日だったのですね!
おめでとうございます♪
皮膚炎も早く治りますように~。

ネルママさん~~
ようこそ♪
このむさくるしいblogへ~。(汗
ついに!ついに!我が家にもネルママさん作のワンコ服がやって来ました。
そのクオリティーの良さはカブ母から聞いておりましたが本当、プロですなあ~
生地も良し!縫製も良し!
欲しい、欲しいと思いながら貧乏ゆえなかなか購入出来ずにおりましたが
カブ母からのプレゼントと言う思わぬサプライズに「バンザ~イ!」とお祭り状態ですわ。
らむには若干大きいか?と思いますがれー子にはぴったりです♪
今度は屋外にて撮影しますね~

れー子の記念日にお祝いをありがとうございます。
そして、らむですがなんとか完治しそうな感じです、ありがとうございました。


ワタクシ、、、ネルママさんのお名前は3年くらい前から存じております♪
ネルちゃんはモニカちゃんとそっくりですね。
らむはスカリーちゃんの父母同じの妹なんですよ。
なんだか嬉しいさ!
ネルママとらむママ~
なんだか面白い!良い感じね^^
気に入りました。ワタクシ!

あのさ~IP電話、本日3時間半くらい頑張りましたがやっぱりダメだったよー(大泣)
もうひとつの機械が最初から変なのかも?らしい。
おいおい使ってないのにもう半年くらいレンタル料払ってる私はバカかも~(?)
明日、店に来て点検してくれるらしい。
私達の無料通話の日まで近いと見た。
少々お待ちを♪
カブ母~~~~
ネルママさんに来て頂き感激しております~
何度も新横浜辺りで「ここら辺ネルママんち」と聞かされ
「ああ~~ネルママさんちかあ~」と通り過ぎるばかりで(笑う
やっとお知り合いになれました。

やっぱあ!!!
そうだと思ったわ!
あれっきり電話が来なかったもんね。
モデムがあかんかったん?
ぎゃあ~~~!
何でっもっとはよ分からんかったんやろ?
IP電話対応のお高いのレンタルしとったのにね(爆
頼むよ♪無料通話~


で、こっちはイーバンク登録完了さ♪
カードも来たでよ~~
でも「入金」ってのでぱるるを手続きしとったんやけど、、、
記号・番号の記号間違って登録してしまったがね!
はあ~~どうなるやろ?
って、こっちはワシの頭の構造が元々変なのが原因と思われる~
イーバンク
そうか登録完了したのねん?
お疲れ様ー。よく頑張ったね♪
私も今日やっとイーバンクのカードの申し込みをしました。
どうやって引き出しするの?って聞かれて???だった(笑)
そういえばここ何年も引き出したことがなく、口座の中で買い物をしていたので、残高は減る一方でしたが(汗~)

たぶんインターネットで口座変更は出来そうな気がしますが、どうだろ??

はい!頼まれます!無料通話。
明日もしOKだったら電話するね~♪
大変長い間、お待たせ致しました(汗;)
カブ母~~
昨日カードが送られてきたんで早速登録手続きしました。
でも、、、訳分からん!って事ばっかしで
何度もログインしていい加減いやになって来たわ~


ぱるるの口座番号間違いはメッセージボックスで連絡してくるらしい。
それまで待つしかないのか?
って感じ。
それより印鑑が分からんがなあ~~~
どないしよう?
郵便局で聞いて来ないと!(汗
引き出しはどうやってやるの?
ぱるるや銀行口座に送金するんちゃう?
また教えて~~


んで、はよIP電話なんとかしなはれ~~!
期待しとんで♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/271-607e8919
<< NEW | TOP | OLD>>
