らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

2頭引きリード

   
札幌のタローママとkettymamaかららむ・れーに2頭引きリードを頂きました。
れー子の首輪とお揃いの柄です。

こんな感じ~
s-IMGP3560.jpg



あれれ~~全然息が合わない(泣く
s-IMGP3561.jpg



どんなんじゃあ!!!
s-IMGP3562.jpg



ちょっとええ調子になって来たんやない?
s-IMGP3564.jpg




うん○タイムも待てます、なんか慣れて来たかも?

s-IMGP3565.jpg



最初はバラバラだったけど散歩も終わり頃にはそこそこ息も合って来てなんとか2頭引きリードも使いこなせそうです。


タローママ・kettymama~
本当にありがとうございました。

そしておまけに、、、
s-IMGP3579.jpg

お名前札のフルーツバージョンも頂きました。
ナルト君・オレオちゃんとお揃いですわ。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
いっしょ~♪
多頭引きリードわが家も使ってます♪
去年kettymamaさんに作って頂いてワタシ一人のお散歩の時は必ず多頭引きで行ってますの(^^)
とっても楽で気にいってます~!
らむれーちゃん仲良く並んであるいてる~♪
そして~お名前札。
わが家も頂いちゃいました~☆
おソロです(^^)
BOW母~~
一緒だよね!?
kettymamaのところで見たもんね~
うちは散歩はいつも一人でやってるから
2頭引きは助かるのねん。
だた最初長さの調整に手間取ったけど(笑

BOW家にもフルーツシリーズのお名前札あんの?
ひゃあ~おソロですなあ~
トロピカルな感じがたまりませんわw。
家族記念日
おめでとう~♪
れーずんちゃん^^もう何年も前かららむ家にいる感じがするよね^^
らむちゃんがすぐ受け入れてくれる良い子で良かったね♪保護した時の写真、今と比べると全然違うよね、これもらむママさんの愛情だね♪

2頭引きリード♪
らむ・れーちゃん♪中々良い感じだわ~。
うんPもちゃんと待って^^
タロユン今だに駄目さ~!
グイグイ引っ張るユン坊のリードをめっちゃ短くしたら余計引っ張るし~(汗)
タローが近すぎてビビってると思われる(爆)
2頭引きリードって初めて見たよ~~♪
いいものがあるんだね~~^^
そうだよね、2頭いるワンちゃんだと、どうしてもリードとかももつれたりしちゃtぅたりする事もあるんだろうね~~、
これだと、まったくそんな事もないんだろうね♪素敵なリードで嬉しいね^^

この可愛いお名前札はなちゅまるさんの所で見てたのと同じなのね~~(^^)
すごく可愛くて、ナルト君達にも似合ってたものね、コメントもナイスだったし~~、笑
きゃわゆい^^
タローママ~~
家族記念日にお祝い&素敵なプレゼントをありがとう♪
らむとれーずんを初めて会わせた時から全然平気でお互いに空気みたいだったよ。
帰りの車の中でも後部座席で2匹普通に並んで寝てた。
やっぱり「縁」なのかな?
うんうん。保護された当時の写真と今じゃ随分違うね。
近所の色んな人から「いい犬だね」みたいな事言われるけどどんな犬だって愛情(手間暇&お金か?)かけりゃ「いい犬」になるよね。(爆~

いいっしょ?いいっしょ?
2頭引きリードもう普通に使えるんだよ。
偉い??(笑
リードの長さの調節が出来るってのがまたいいのさ~
でも最初めっちゃ短くて全体に短いのさあ~(笑
で、少しつづ伸ばしていって今かなりいい感じ。
タロユンもなんやかんや言ってそれなりに上手く散歩出来てそうじゃん。
ユン坊にぐいぐい引っ張られたら腕が抜ける~~~?
タロどんから逃げたいユン坊なのでした(爆
キートンさん~~
2頭引きリード初めて見た?
そっか~~なかなか便利よ。
うちのお隣さんは黒ラブ2匹を2頭引きリードで上手くお散歩してみえるよ。
このリードはあまりもつれないし長さの調節が出来るからなかなか宜しい♪
キートンさんちにもワンちゃんが増えたらプレゼントさせて頂きますわw♪

そうそう。ナルト君とオレオちゃんにプレゼントしたのと同じ名前札だよ~
kettymamaからの嬉しいプレゼントだったの~

あのコメントなかなか良かったっしょ?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/268-a4737888
<< NEW | TOP | OLD>>
