らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

「チーム36」

   
最近お友達になった、おもにblogを通して知り合った人は多分御存知ないかと思います。
ムサシママ・こたももちゃん・エルママ、そしてワタクシらむママ!
この4人で「チーム36」であります。
何故「チーム36」か?
永遠の36歳って事で♪(ありえん!
余談ですがチーム36には「+」の方「-」の方と他にもメンバーがいたりするのです。

2年程前には「チーム36集結~」とか言いながらよく集まって遊んだものです。
それからムサシ家はディスクの方で活躍し今やジャパンカップ上位進出チームとなり
こたもも家はももちゃんが一時体調を崩し
なかなかみんなで「集結」とはいかなくなって来たのですが
仲良しなのはずっと変わりません。
「また涼しくなったらひるがの高原に行こうか~」なんて言い出しっぺがおります(ワシだすう~~

れもん君の記事でhanzoさんの「34」の服の話題が出たけど
これもチーム36で揃えてます。
「チーム36なのに何故34番?」

懐かしい画像「妻籠」でのチーム36画像、引っ張り出してみました(汗
服は「34」です。



s-DSC03898.jpg




20070727230150.jpg



s-DSC04044.jpg

s-DSC04333.jpg



花嫁さんたちより注目集めちゃってます。(爆
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
懐かしい~~~
ひめがいないし~~^^;
そう、ひめがくる前のカウントダウン状態で決行した旅だったのねん。
うんうん、また集結して遊びたいね♪
友達、最高~!

ところでエルの「34」
ひめこによってビリビリ~~~っとね。
直してないままだったわ( ̄_ ̄ i)
エルママ~~
そそそ!!
このアルバム探して「あれ~~~!ひめちゃんがいない!」ってびっくりよ。
そうかあ~まだひめちゃんがいない一人っ子エル君時代だったんだね。

あんた!はよ直しなはれ~~
そうせんと集まれんがな!(逃げ~
みんな良い子で仲良く集合写真に納まるなんて~羨ましいv-238
コギ軍団花嫁さんより目立ってるよv-10
こゆママ~~
よく言われるの「愛知の子は何でこんなに綺麗に並べる?喧嘩にならない?」って。
不思議とみんな仲良しではあるのよ~
でも、微妙にちゃんと並べるには組み合わせがあるんですよ。

ここは有名な宿場街なんですが観光客がとっても多く
その中を行くコギ軍団が流石に目立ちます~(汗
懐かしいね~
ひっきーなムサシママも懐かしい画像に思わず出没~(#^.^#)
ほんと前は集結してわらわら遊びまわったね♪
なかなか終結もできなくなってるけどらむママの統率力で集結できることを期待しております!
楽しみにしてるのでよろしくなのね~e-266
ムサシママ~~
おお!ひっきーだね。
なかなか忙しそうで・・・・

NDA制覇では飽きたらずJまで進出とは!


2年も前の画像引っ張り出してきましたがね。
すっごくいい思い出だよね♪
って!これからも無理せずみんなで思いで作りしまっせ♪
実は避暑にいい場所すでにリサーチ済みでざいます。
8月末あたりに集結、いかがかなものか?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/256-1beb2b48
<< NEW | TOP | OLD>>
