らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ねずみ色の。。。

   
3連休の最終日エルママとスタバでお茶♪
寿がきやじゃなくて「スターバックス」ですがね。
↑ちょっと昇格。(こういう日も時々あるの~~
カブ母にメールで
「午後からエルママとスタバでお茶するから姉さんも新幹線でお出で~」(根性悪っ!

そしたら二人でラブラブやったとこに電話。
カブ母だがね!
「いいなあ~楽しいだろうな~」って。
もちろん楽しいでっせ♪
近かったらワシら3人で毎週会っとるかもなあ??

ま、それはさておき。。。


スタバで散々喋り倒した後ジャスコへ晩御飯の買い物をしに行く事に!
その時ゼリーの話でちょいと盛り上がった。
画像はないが二人ともふじっこの(155円くらい)グレープフルーツのが美味しいねえ~と意気投合。
エルママが「それ以外にも森永から出てるグレープフルーツのも美味しい」と言った。

「ああ~あのねずみ色のやろ?」

「ねずみ色???そんな色じゃない。普通の自然な色、黄色っぽい色やがね~」



ワシ、これがねずみ色やと思うけど何か間違いでも???


VFSH0232.jpg

| comments(15) | trackbacks(0) | page top |
らむママ。。。。
かなり間違ってるような・・・(笑
ねずみ色・・・・

絶対見えましぇんがねぇ~

でも、そんな所が らむママっぽい(^^)b
お~~~~い!!
あんた、ここにまで書いたかい(笑)
ちょっともやっとした黄色っ・・・??

楽しかったね~
ホント、近かったら会ってるかもね〃o(≧∀≦)o〃
実は昨日もスタバに行ったのよ。
今度はユー兄と~、笑えるでしょ。

きゃあ~~~
きるあママだっ!!
だよね、だよね??
ねずみ色じゃないよね~~~~?
エルママ~(^0^)/

うん、うん、どう見てもねずみ色じゃな~い!

私も自然な黄色にしか見えないよぉ~

あ~!
私もこれ大好きなんです!果肉がたっぷりで。
これと、オレンジ味をまとめ買いして毎朝食べています。
ちなみに、私もうっすら黄色♪くらいに思ってました(笑)
気になったので・・・・
買ってきた!!
確かにフジッコの比べると暗めの黄色。
でも、でもねずみ色じゃない~~~~!!!

ちなみに本日フジッコがセールで2個250円だったのでこちらも即買い~v-221

さて冷蔵庫はゼリーと果物でいっぱい~
なんとも幸せ~~~~~
・・・・って、ご飯はどーするんだろ?
こそこそ・・・とこちらへ登場してみる・・・とっても照れくさいビーチママでした。でもありがと~♪

ちなみに私は「ねずみ色」でもう既につぼにはまってしまいました。先日「黄いない(黄色い)で息子にオオウケされたわたしですが・・・そしてこれをねずみ色と?
ない!(笑)
きるあママ~~
おお!!ネットでの登場お待ちしておりましたぜい♪
なぬなぬ??
間違っているとな?
おかしい!!!!!
自然な黄色???
実物見てみん~
容器にブルーのパッケージが映って「ねずみ色」に見えるはず♪

って、やっぱ変?
エルママ~~~
この手の話題!メールだけで済むはずはない!
最近めっきり寝てばかりの寝コギをblogに登場させるのはなかなか難しいからなあ~

思わずあのゼリー買ってみたけどねえ~
今イチなお味やったわw。
でも色はやっぱ「ねずみ色」と実感♪
何か間違いでも??(逃げ~

うちも本日フジッコ買った~~
後ほどblogに登場させます♪
エル家と同じく果物屋さんか?状態ですわw。
本日メロンがやっと終了~~
これから桃に挑みます。
パッションフルーツもあるざます。(汗
波留ママ~~~
波留ママ、このゼリー好き?
あたしはエルママとこの話題になったので早速買ってみたのねん。
以前から気になってはいたんで。
でも想像より甘い気がしました。
これのオレンジもある?
うちの近所のスーパーでは探したけどなかったよ。


んで、やっぱ黄色????
でもクリア感に欠けた黄色でしょ?なんとなくくすんだ。
なんとなくねずみ色っぽい???
くない????
ビーチママ~~~
コーギー広場、凄いね♪
みんなに見て欲しくって早速紹介させてもらいました~
今日のwanlifeのblogでも犬の問題行動の事が書いてあったけど
コーギーを飼ってる人だけでなくみんなに見て欲しいと思いました。

んで、「ねずみ色」
グレーではなく「ねずみ色」と思わず言ってしまった。
長年使いつづけた言葉ですなあ~
もちろん「きいない」も当たり前に使ってきましたが何か?
息子に言ったら意味分からず・・・(泣く
年代?土地柄??

このゼリーはやっぱねずみ色でしょ?(逃げ~
ねずみ色~?(爆)
らむママ、おはよ!
コメント「11」すご~いと思いました。
誰?誰?ってコメント見たら、みんながいたーv-221
みなさん、おはようございます~。
・・・って、出遅れコメントなので、誰も私のコメントに気付かないかも?(悲;)

らむママさーん、それはみなさんがおっしゃるように、ねずみ色ではありませんぞ~。(きっぱり!!)
カブ母~~~~
こんばんは~の時間だけれど・・・・
ちゃんと気がついたよv-221v-221

らむママ~、そういうことだわ(笑)
カブ母~~
毎日忙しそうだね。
元気そうで何よりでっす。。
エルママとはよく作品の事で話すんだよ~

みんななんでか「ねずみ色」じゃないぞ~!って集まって来てくれた~(笑う
カブ母ともお友達ばっかりだね♪


って、やっぱねずみ色でないのか??
エルママ~~
カブ母~♪
エルママがちゃんと気がついてくれたよ~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/246-f2b86b7f
<< NEW | TOP | OLD>>
