らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ちびーず達♪

   
ビーチの可愛いちびーず達を見て下さいな。

s-DSC00804.jpg

s-DSC00803.jpg

s-DSC00801.jpg

s-DSC00793.jpg

s-DSC00792.jpg





で、動画はこちら~
つれずれなるままに」←まだあったんかい?
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ちびちゃん
可愛いね♪動画ではなんだか楽しそうな声が聞こえていました。
横浜はいかが?でしたか?
羊毛教室とかにも参加されたの?
↓バウ柄・・・アップリケだったのね~。大変だと書いてみえたからそうかな?とも思ったけれど
あまりにも綺麗に並んでるしな~って
やっぱり、きちんとされる方は始まりから違うんだな~。
ちくちく会参加者ないか~??
食べ会ならいっぱい集まりそうかな?
知多の方は魚介類新鮮よね~。お寿司美味しかったでしょ~。
さーるりママさん~~
動画UPにチャレンジしてみました。
人科の声がやたらうるさいのは勘弁なのねん。
もうみんな寄ると楽しくって仕方がないメンバーなので♪


横浜は愛知のようにジメジメしてなくて快適でした。
で、肝心のお店!
これがまたいい感じでしたよ~
羊毛教室は時間的に無理だったのでコギポン作りに参加しました。
とってもいいお勉強になりました。

そうなの~バウ柄はアップリケでっす。
きちんと?
いやあ~~~~全然きちんとなんてしてないですよ~
超いい加減な感じでやってます。
イビツな感じも手作りの温かみだと先生に教わり安心しております。(汗

ちくちくは無理でもランチならOKっしょ?
みんな食べるの大好きだもんね♪



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/239-ee0a2cae
<< NEW | TOP | OLD>>
