らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

帽子が好き?

   
我が家には小学生がおります。
「らむママ、まだ小学生の母かあ~!」と先日エルママ&こたももちゃんも言ってたなあ。。
同じ歳のみんなには小学生の子供なんておらんわ、確かに。。。
小学生がいればあの黄色い学童帽子があります。
乱雑にそこら辺にほったらかしの我が家、、、、
ほれ!この通りだわ!

s-IMGP3125.jpg


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
れーちゃん、元気がでる色
ちゃーんと分かってるんだね!!

犬には色は識別できないっていうけど
何か感じるものがあるんだって~~~♪(*'ー'*)
それにしても、帽子綺麗に使ってるね。
うちの高学年の頃は、もう姿形もなかったわ^^;
ライコーママ~
黄色は元気が出る色なんだあ?
じゃ、黄色の服でも買ってあげなきゃ!
「あたちの帽子♪」って押さえ込む様にしてたと思ったら眠り初めて・・・・
そんな姿がまたまた可愛いかったさ~

犬はモノクロって言うよね。
でも感じる物もある、って説素敵な感じだわ。。

帽子。。。
入学以来3個目だすう~~~(涙
はじめまして♪
syanaままの掲示板から飛んできました♪

多頭飼いだったんですねv-10
かわいい~~v-10

近所の公園で、人がかぶっている「帽子好き」のわんこがいて、後ろから忍び~足で近寄ってきて、パクっv-237と持っていく子がいるの。。
においがいいのかね~v-236
まろんのしっぽ♪さ~~ん。
来てくれてありがとう♪
嬉しいです。
そそそ!我が家ね、2コギちゃんいるんです。

帽子好きなワンコ??
帽子って確かににおいがするよね。
でもそんないいにおいだとは思うわないけど?(笑~

>後ろから忍び~足で近寄ってきて、パクっと持っていく子がいるの。。
わ~~~~見てみたいよ~~
可愛いよね、でも自分がやられたらビックリかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/23-3d64e761
<< NEW | TOP | OLD>>
