らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

トリミング

   
らむ・れー揃ってのトリミング。
ここのところれー子がお世話になっている本間獣医科病院にてらむも初トリミングでやんす~
やっぱ、ここのトリミングええわあ~~
トリマーさんにも「腕」の違いってやっぱあるんやなあ~と実感。
しかもいつものところよりちょっとだけ安いしなあ。。

らむ、初リボン。

VFSH0213.jpg



「れーずん、可愛い!」
「らむ、なんやオカマみたいやなあ~」
本当にオカマみたいなヤツです。


リボンは微妙に名前札に色を合わせてあるようで・・・・
粋な計らいとで言いましょうか?


れー子のリボンの写真はない。。。(怠慢な飼い主



らむ・れーの体重測定~
らむ  9.9キロ
れー子 10.6キロ(これまた飼い主の怠慢


れー子!ダイエットやな。
あんたも耳ツボやる?
結構痛いんやで。(泣く
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃん、かわいい~!!私好み~♪♪
うちのお嫁さんにほしいくらいだわ!!
(・・といっても、りゅうたは正真正銘のオカマちゃんなんですけど^^
;)

2歳以降18キロあるりゅうたを相手にしていると分からなかったけれど、
10キロの壁って、動物病院に行く時にひしひしと感じますね~~;
めいが、ノミダニ用のお薬をいただく時、9.95キロ!の体重計デジタル表示を見て思わずガッツポーズをしてしまいました^^;

耳ツボダイエット、本当に効くの?
ははに必要。。;
かわいいって・・・・
やっぱりらむちゃんはかわわいいって・・・v-237
絶対、かわいいって・・・・
私も好みだしっ!!!
らむちゃん、久しぶり会いたくなってきたよ。
今度は「ウルサイコンビ」で、どうよ(笑)
りゅう.たははさん~
へ?りゅう.たははさん好みですかあ?
まじっすか?(爆~
りゅうた君はオカマちゃんだったね。
らむは何故か女の子なのにリボンが似合わずオカマバー状態になっとります。


はいはいはい!10キロの壁分かりますかあ~~
ガッツポーズ分かりますわw。
ってか、りゅうた.ははさんの姿が浮かぶし~

うちなんてずっと壁との戦いですわあ~
10.1㌔の時は
「先生お願い~勘弁してえ~」と叫んだ事もあり・・・・
10.6じゃ真剣に減量せんと~ヤバイっす。

耳つぼ♪
なかなか宜しい~
次回お会いした時。。。♪
どうかちら?
エルママ~~
むふふ・・・
久々にウルサイコンビ?
いいねえ~~みんなで吠えれば恥ずかしくないってね♪

エルママにオカマバーを披露出来ず残念!!!!!!!!!!!!
めんこいよ~~~^^
らむちゃん、絶対にめんこいよ~!
この画像を見ては、床屋さんから帰ったばかりのさっぱりした子供って感じ。トリミング=床屋さんね^^

子供の頃、短いおかっぱ頭をさせられていて、首の後ろの部分に「てんかふ」をパタパタとはたきつけられ、なぜかガムをもらって帰って来ていたの(笑)
らむちゃんを見て、懐かしいなぁ~!
なんてね♪
kettymama~~~
いつもらむの事を応援してくれてるkettymamaに感謝だす♪
床屋さんで散髪したあとのあの感じかな?
美容院を思わせないってのがらむっぽい?((●P'v`q)+。*・♪

kettymamaはおかっぱ頭?
あたしなんて後頭部刈り上げやったがね~(泣く
「てんかふ」もパタパタやってもらったけどくすぐったくてさあ~
ガムなんてもらった覚えないけどナンや懐かしい~なあ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/228-ff2aa1c0
<< NEW | TOP | OLD>>
