らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ぴょんままさん&大ちゃん

   
日曜日に東京のぴょんままさんと息子さんの大チャンとお会いしました。
ぴょんままさんは以前コーギーのななちゃんの里親募集をされていた方です。
カブ母のご縁で知り合いになりました。
ぴょんままさんは稲沢市に住むお兄様のお宅に東京から日帰りの予定でいらっしゃるとの事。
前々から約束していたわけでもなく急遽お会いする事になりました。


もっと前から決まっとりゃダイエットも出来たんやけど!!!


今度会う時までには痩せる予定だがね。


...( ̄∵ ̄;)本当か?



短い時間でしたが都会の香りのするお方とお会い出来て嬉しかったですわW。
大ちゃんは都会っ子なのに虫が大好き。え?(0゚∀゚O)
ダンゴ虫を一生懸命探してました。



ワシ、田舎モンのくせにダンゴ虫苦手!!


(((ノ≧o≦)ノ



ぴょんままさんがれーずんの写真をたくさん撮ってくれました。o(^O^o)(o^O^)o



らむはワンワン吠えると大ちゃんが怖がるかな?と思ってれー子だけ連れて行きました。
って、最近はれー子しか連れて行かんがな!Σ( ̄ひ ̄;汗


ぴょんままさんお忙しい中ありがとう♪
今度またゆっくり遊びましょう~


s-P1000650.jpg

s-P1000661.jpg

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん~v-238
先日は、急遽でしたが・・お会いできて嬉しかったですよe-243

え~~全然、太っていなくて・・お世辞抜きで、可愛い方でした・・^^
同い年というか・・同級生で嬉しかったですv-10
都会の臭いがしましたか~(笑)
思わず、笑いながらブログを見ました^^
れ~ちゃん、とってもお利口さんで可愛かったです。。
愛らしい顔ですよねv-290
ダンゴ虫・・大ちゃん一人の流行みたいです♪
もっと、ゆっくりしたかったと思うばかり・・^^;でも、会えただけでも良しとしないとね(笑)
年内には、もう一度会えますように^^
実家へ帰る楽しみが増えました^^
です・・e-343
今度は、痩せているらむママさんですね(笑)
面白いですv-291
明日は・・バイキングですかe-3
良いな~~♪
絵文字って、有ると沢山使いたくなっちゃうのは、私だけですね^^;
ありがとうe-276
家のブログにリンクして寝ますi-196
お休みなさい。。
頑張ってくださいねv-221
応援してます~^^

ぴょんままさん~~
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ぴょんままさんは都会的な方でしたし大ちゃんは可愛かったしね♪
「ああ~うちの息子もあんな頃があったなあ~」と懐かしい気持ちがしました。
カブト虫や鈴虫を飼っていた懐かしい時代です。

れー子はおとなしい~子ですね。
ちょっと暑かったから余計に木陰でまったりしてましたね。
年内にはまた御実家に行かれる予定との事、
きっとまたお会い出来ると楽しみにしています。
その時までにはきっと痩せている予定なので楽しみにしていて下さい。
とか言って、、、
バイキングでもないか?(汗

絵文字!じゃんじゃん使って~
[おはようございますv-277

今朝は、地震があったんですよe-2
れ~ちゃんの可愛いお写真が載っていて嬉しかったですv-10

年内には・・夏休みに帰れたら帰りたいと思ってますv-426
長いお休みなので・・東京では、大ちゃんが退屈しそうですv-356
今までは、浜松に帰っても何となく日を過ごしていましたが、これからは楽しみが増えて嬉しい帰省になりそうですv-308

又、ご連絡しますのでv-6
カブトムシ・・こちらのペットショップで買うと2000円はします。
ビックリで手も足も出ませんe-263
ぴょんままさん~~
地震は大丈夫でしたか?

れー子の写真をたくさんありがとうございました。
せっかくだからUPしてみたんですよ。

夏休みに帰省される予定なんですね?
実家に帰省するのは子供にとっては楽しみだしね。
帰られる時は連絡して下さい~

カブト虫は東京では2000円もするんですか?
ひゃあ~~
こっちじゃ結構天然物が採れたりしますよ。
時々家の網戸に引っかかってたりしてもます。((●P'v`q)+。*・♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/222-3af180f6
<< NEW | TOP | OLD>>
