らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

近畿インター

   
滋賀県竜王のドラゴンハットに行って来ました~。
近畿インターに出陳するビーチっ子の応援に♪
みんな頑張ってたなあ~

実はワタクシ、、、
ドックショー初見学でした。

コーギーのチャンピョンクラスに偶然にも御近所さんを発見!

お買い得な物もGET出来たし♪(てんそらさんサンキューでっす。
コーギーがめっちゃたくさん~いて嬉しい1日でもありました。


s-DSC00776.jpg

s-DSC00783.jpg

s-DSC00796.jpg



ビーチっ子のみなさん~突然の襲撃、失礼しました。
色々お世話になりました。
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
たくさんのコーギーに囲まれていいなぁ~^^
素敵なコばっかりだし~!
ウチはチックンでたくさんのコーギーに会いました。
どこ行ってもコーギーを目が追いかけちゃうんだよね(^^ゞ

らむちゃん&れーちゃん、落ち着いたのかなぁ?
昨日は、遠いところ応援に来てくださって、ありがとうございました。

ドッグショー初めてだったの?
いろいろお楽しみがあるでしょう♪
出るほうもそれなりに^^;

あら~♪めいの写真が♪
昨日は練習不足で散々でした。深く反省。。
それでも、うちのこかわいいじゃん!♪
・・って、超親バカの世界ですね^^;

らむ&れーずん家、お泊りオフ会に来ない~?
と、ここで誘ってみる。。
昨日は応援に来て下さってありがとうございました! 嬉しかったです~♪

あらら… クゥーちゃん綺麗にステイ出来てるじゃないの! 可愛いぃ~♪っと喜んでいる超親バカ。(爆)
毎回、散々な結果なのに懲りない私なのでした。(*^^)v
こたちゃん~
ドックショーには色々な犬種がいたのにね。。。
何故かコーギーばっかり目に入って来るんだよね。
今度は岐阜であるらしい~よ。

チックンは上手に出来たかな?
こた君ももちゃんは順調に体重が増えてるんだね。

らむ・れーずん、なんとか復活しました。
御心配おかけしました。
りゅうた.ははさん~
昨日はお疲れ様でした。
めいちゃん頑張ってましたね♪
りゅうた.母さんも!
あの時のめいちゃんにはドキッとしたけどね。(笑う
ビーチのみなさんのおかげで初めてのドックショーは楽しませてもらいました。
近場の時は是非応援に駆けつけて行きたいと思ってます。

うちもそろそろビーチのお泊りオフにも参加させてもらいたいなあ~と思っております。
が、、、
日程が!!!!!!!!!!
始業式の前日ですよね?!
無理だわあ~(汗
まだまだ学生が2名のらむ家ですもん。
ハナ&クウーママ~~
久々に会えて嬉しかったよ♪
そして色々お世話になりました。

んで、初めて見るハナ&クウーママとクウちゃんのショー。
とっても真剣だったけどやっぱりクウちゃんを見るハナ&クウーママの目はとっても優しい~
結果も確かに大切だけどショーも楽しむってのが大切な要素だと感じました。

またゆっくりランチでもしたいな~
岐阜に出陳するんだったらまた会えるかな?ちょっと楽しみでっす。
らむママ、昨日は応援&差し入れありがと~。年のせいかまだ疲れがひびいております。1時半起床はさすがに辛い・・・あの微妙にコーギーのおもちゃお留守番ワン子達に好評でしたよ♪

かん毛で毛の無いビーチっ子に、れ~ちゃんの豊かなコートを分けて欲しい~~と思っちゃいました。

画像もありがとう♪これは「どんだけ触るんでちゅか!どでん!!」のとまとですね♪(笑)
行ってきたのね~~~。
楽しかったようでヨカッタ♪
みんな頑張ってる様子の画像、雰囲気が伝わってくるよん。

らむママ~~~♪
最高の褒め言葉サンキューです☆
私もクゥーも、温かいビーチのみなさんに支えられてのショー参加なんだわん!! また、応援してね~♪

ランチ行きましょう♪
それとも…ビーチへ‘お騒がせ隊’します?!(笑)
ビーチママ~~
遠いところ本当にお疲れ様でした。
ビーチっ子がショーで頑張ってる姿感激しました。
楽しませてもらいました。
れー子の毛でよければいつでもお分けいたしまする(爆

あの微妙にコーギーのおもちゃ、可愛かったね。
みんな喜んだんだね?!
で、まだ無事かなあ??(笑う
お留守ワンコにもちゃんとお土産買っちゃうビーチママって流石だわ。
うちはらむに何も買ってないもん。(汗

スレンダー美人のビーチママにギャラリーは釘付けだったわ~
あっ!もちろんとまとちゃんも可愛かったよ♪
エルママ~~
行って来たよ~~
楽しかったです♪
たくさ~んのコーギーがおりました。
いっぱいお店もあったし♪

エル家はどんな感じだったかな?
また聞かせてくれ~~~~
バンビ家も近畿インター行ったんですよぉ~!
この写真の角度と同じ場所で見てたんだけどなぁ~~。。。
もしかしてらむママさん私の隣にいたかも?(爆)
人混みだったしファリーンしか連れて行かなかったのでわからなかったのかもしれませんね~・・・
らむちゃん、れーずんちゃんもお留守番だったんですか?
ハナ&クウーママ~
ドックショーを見ててハンドラーさんの中には足(膝か?)で蹴りを入れるみたいに犬を叱ってる人がいたのさ~
そんなの見てたら普通の家庭犬がオーナーハンドラーでショーチャレンジしてるのって凄いな~って思ったよ。
で、ビーチっ子は良い子計画がベースにあるからどんな時もワンコを見る目が優しい~の。
結果よりもそんなところが素敵だな~ってつくづく思いました。

ランチもお騒がせ隊もどっちもいいね♪
バンビママさん~~
へ???いたの???
お隣さんくらいだった?
最初に隣にいたのは若い男女3人組だったんだけどその後そこから少し移動しました。
うちはれー子だけだったよ。
ファリーンちゃんだけじゃ分からなかったかも???

それにしても残念でした。
最近ニアミスばっかりですなあ~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/214-16381b2d
<< NEW | TOP | OLD>>
