らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

嬉しい事、笑ってる場合じゃない事。

   
某カブ母のblogのタイトルのパクリのようでありまする~~~?(*・∀・*)

嬉しい事は・・・
今年は花の開花がなかなか成績よろしい♪



まずはマリアカラス。
去年は2~3個しか花が咲かなかった。
ことしは16個(たぶん
この薔薇なかなかいい香りがするわにゃあ~。(o^。^o)σ


s-DSC00759.jpg




で、露草(白)
この露草って珍しいらしい。
そして全然増えません(悲しい~~
むらさき露草と比べると葉もデカけりゃ花もデカイっす。

s-DSC00757.jpg




んで、笑ってる場合じゃない事は・・・
らむ・れー嘔吐・下痢のお揃~


...( ̄∵ ̄;)君ら、何で???



かあちゃん笑ってられん。

明日はパン話題でいこうかのおお~~(なんなん???
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
え~~~?
うっそ!らむママの家の庭~?
幸せ~なローズ石鹸の香りかい?
・・・・やっぱり、生活も気分もリッチだわん。
金持ちが友達ってだけで、私も気分がリッチになるさ。
ありがとうよ~らむママ。
我が家のバラは、どうなっとるんやろ?
明日庭の奥に行ってみるわー(汗~)

らむれーちゃんたち、まだ調子悪いんだね。
困ったね~。
お大事にね。

我が家は今夜、カブポロンは喧嘩したらしいわ(大泣)
久しぶりにそれ聞いて凹んだ^^;
カブ母~~
あんた!うちの庭なんてあの一角だけが見れるようなモンさ!
幸せ~なローズの香りは確かにする。
が、うちに来てみん!ただのあばら家だがね。(汗
せめて花くらいは楽しみたい~と貧乏人のささやかな楽しみってやつさ。(泣く
金持ちと言えば、、、
某エル家・某こたもも家・某こたまま家・某ムサシ家等。。たくさん~あるわw。
姐さん~薔薇が枯れたとな?
笑わす~~~

れー子、今日はちょっと可哀想なくらいの下痢よ。
らむそこそこ復活。
なんでやろ?

カブ君とポロンピーはマジで喧嘩するんやなあ~
仲良く遊んでくれたらいいのになあ~
ジイジ君も気の毒やったし。。。
お大事に~
そう、凹むなカブ母~!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/212-79373b2d
<< NEW | TOP | OLD>>
