らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

いざ出陣!

   
やっとやっと長い~連休も終わりますなあ~
なんやほっとします。(* ̄▽ ̄*)

昨日5月5日のこどもの日に行って来ました~こども孝行に。
って、自分もそこそこ行きたいと思っとりましたが。
行き先は、、、


ジャジャ~~ン!!Σ(O∀Oノ)ノェエエ
s-DSC00754.jpg



そうUSJでっす。
なんと!家から2時間で着くとです。
え?(0゚∀゚O)  って感じやろ?
大阪って近いんやなあ~

GW真っ只中って事で物凄い人!人!人!でやんした。
でも何がどうあっても
↓ここだけは外せないでしょう~!(60分待ち
スパイダーマン!!!!

しばらくして見たら「100分待ち」の表示が、、、(汗
でも、めっちゃ面白かった♪これは並ぶ価値有りだね。

s-DSC00733.jpg



その後ターミネーター(90分待ち)・ジョーズ(55分待ち)・バックドラフト(45分待ち)のアトラクションに行きぐったり~な一家。
とにかく待ち時間ばっかりで、ただ「待つ」と言う殆ど動きがないってのがやたら疲れる。
もう~ええわw。って感じだす。


s-DSC00735.jpg


あちこちでパレードもやっとったけど全部待ち時間の間にやっていて観る事も出来ず
音楽だけ聞こえてきた!って感じ。



こんなのは今人気がないのか?
誰も見向きもせんかったようで・・・
何で??(゚◇゚=)(=゚◇゚)

s-DSC00741.jpg



9時前に入場して4時頃に退散~~
ふう~・゚(つД`)゚・。

実は、、、、
一刻も早く家に帰りたい理由があったのであります。
その理由はまた次回に。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
いらっしゃーい!
お~。
すごい人やったやろ。
おつかれさま~。
事前に知らせてくれれば、
たこ焼きやいてたのに。。。
声が聞こえる距離にいたんやね。
おっしーい。10分でもあえたかも知れんのに。

っで早く帰りたかった理由の方は大丈夫なん?
今度来る時は絶対知らせてよ。
551とたこ焼きとそばめしでもてなすからさ。
にこちゃん~~~
ほらまあ~凄い人やったわw。
混んでるの承知で行ってるんで覚悟してたからね。
「ま、こんなもんやわ。」ってなモンよ。(爆~

次回行く時は平日だと思う。
で、にこちゃん仕事大丈夫か?
都合が付いたら一緒に回ろう~よ。
今度はきっと連絡すっからね♪
宜しく頼みます~~

うんうん!大丈夫やわ~~
とりあえず。。。
サンキュー♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/210-cfdf1135
<< NEW | TOP | OLD>>
