らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

トリミング♪

   
れーずんの毛が伸びてボーボー。。。。
こりゃちゃんとトリミングしてもらわんとなあ~
何処でやってもらおうか?
やっぱ、信頼の置けるいつも診てもらっている動物病院併設のトリミングルームに決めた!
予約を入れるとなんと一ヶ月も先なんだってさ!
でもキャンセルが入ったら連絡入れてもらうことにしたら意外と早くてびっくら!
結局3日前にシャンプーしてまったがねえ~!って状態になってしまったわw。。

流れる様な毛並みが一番いいなあ~とは思ったが、、、、
やっぱ、衛生的な事を一番重要視して思い切ってカットしてもらった。
仕上がりはチャウチャウだわ。。。
は?もともとだがねって?
ま、確かに・・・・
初めてのリボン♥見て見て!!なんて似合うの、うちの子!!s-IMGP3107.jpg

s-IMGP3109.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
うわ~!
リボンまで付けて貰って、ほんとに女の子らしくて凄く可愛いですね~!
美人度も更に増して、可愛いというよりは綺麗だな~と思いました♪
何だか、杏姫もトリミングしてみたくなっちゃいました(^^ゞ
波留ママ~~
あ~た!トリミングと言えばおリボンが基本でしょ?(爆~
ってね、実はあたしもリボンの事すっかり忘れててれーずんがリボン付けて出てきた瞬間はびっくりしたのさ~
「可愛い~!」って思わず言ってしまって恥ずかしかった。
勿論回りの人は苦笑だわ・・・

でも、前から見れば可愛いけどね。。
この後のblogを見て笑ってやって下され!(涙
杏姫ちゃんはお尻の毛はカットしないでよ~~
トリミングは止めときなはれ~~~
↑経験者が語ります。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/19-9dccc5c7
<< NEW | TOP | OLD>>
