らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

明日処分ブルセラ陽性犬

   
明日処分されるそうです。
もうどうにもならないのでしょうか?

今度生まれて来る時はかならず暖かい家の家庭犬としてたっくさん可愛がってもらえるワンコになってくるんだよ・・・・
こんな苦しい思いをした分も取り返せるくらい幸せになるんだよ。
その時はもっと動物に優しい世の中にしておかなくっちゃね。
あのコたちの死が無駄になってしまう。。




【千の風になって】 

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

(作者:不明)
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
悲しいねぇ。。。人間のエゴの犠牲だねぇ。。陰性の子は大丈夫なのかな?
NoTitle
教えてくれてありがとう、
こんなに突然に・・・
今までお世話してくれてたボラさんたちにも突然だったのかな?
やりきれないね・・。
NoTitle
メールはすぐに送ったの。
なちゅまるさんの動画を見たら・・・みんな必死。
泣き声に反応して、ケティもワンワン
「ケティ、なんて言っているかわかる?」って聞いてしましました。。。。
生きたいよね、
この世にせっかく生まれてきたのに。
NoTitle
健桃母さん~
今日のところは中止になったようです。
でも次回は明日か?明後日か?
色々なところからアクションがあるのに行政は姿勢変えず。。。。
陰性のコは大丈夫?
んん~~~
陰性のコはめちゃくちゃな投薬で毎日の様に死んでるよね。
殺されてのかな?本当は・・・・
陰性のコは最初っから殺処分決めてたから治療もしてもらえないし、、、、(泣く
そうなっていくのかな??
NoTitle
キートンさん~~
突然って訳じゃないと思うよ、行政側は。
会議で薬の発注する事を決めるんだから今日はすでに投薬の準備出来てたんだもん・・・・
以前から決まってた事だろうね。
ボラさんたちには突然だったと思うけどね。

今日は中止でも今度は日程が非公開で執行してしまうかも?
もうこうなったら安倍首相くらいの権力でないと阻止できないのかな?
NoTitle
kettymama ~~
メール早かったんだね♪
桜チェックして出来ることしましょう。
たとえ無駄な抵抗であったとしてもこれほどまでに騒ぎになったという事実を残さないと今後にためにも良くないと思うから~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/171-0974a01e
<< NEW | TOP | OLD>>
