らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

か~~わいいなあ♪パイン。

   
いつもパインの事を気に掛けて下さっている久野さんが
パインにシロツメクサで冠を作ってくれました。
久野さんを見つめるパインも可愛いなあ~



13007234_1748703235366279_7710791373558143089_ns-2.jpg


12963928_1748703438699592_4741635603177288271_ns-2.jpg





パインとのアジで本当に苦しくて悲しくて辛い時に
出会った人。
その時はもう六花がいて・・・・・
スクールの中でもそれ以外でも
もう六花とのアジにしか話題も出なくなっていた頃に
自分の中ではパインへの気持が溢れるくらいの想いがあって
パインを諦めたくない
見捨てたなんて思われたくない
先生にだって見捨てられたくもない
ポテンシャルだって低くない
駄目なのは飼い主なのに
ちゃんと開花させてあげたい
バカにした人にだってちゃんと走るとこ見てもらいたい

そんな思いの中で出会って
気持に寄り添ってくれた人。
昔コーギーでアジリティしてらして
有りがたいお言葉も一杯頂きました。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
激カワイイです☆
いやーーーーーーーん!!!
可愛いーーーーーーー!!!

あっ、挨拶もせず、すみません!
あまりに可愛いかったもので♡

はじめまして!O次郎のおかかです。
私も元介護職員で、今現在職人?かな♪

パインちゃんの可愛さにメロメロパンチです♪
どうぞよろしく~~

O次郎のおかかさま♪
コメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ロン毛なので可愛く見えちゃうってところですかね?
O次郎のおかかさまも元介護職員ですか?
実は昨年の秋に私職人から転職しまして
今は店員です。(爆

我が家は現在13歳のコギ(女子
6歳のコギ(パイン女子
1歳のボーダーコリー(女子
と暮らしています。
これからもよろしくお願いします。


No title
らむママさん、初めまして
コギのらん丸(13歳♂)と菜々子(9歳♀)のシニアコンビと暮らす
らん丸ママと申します。
レーズンちゃんの頃から読み逃げ専門でお邪魔しておりました。
パインちゃんがあまりにも可愛くて出てきてしまいました。

パインちゃん、なんてまぁ!可愛いこと!
花冠がとっても似合って、一段と可愛い!
あ~可愛すぎる...

らむちゃんの調子はいかがですか?
穏やかな日々でありますよう祈っています。
らん丸ママ さま♪
コメントありがとうございます~
え?れーすんの頃から知ってらっしゃった?
最近ね、アジリティを始めて色々遠征に行くようになって実はそういう人と結構出会うんですよ。
こっちは全然知らないのに10年も前からずっとブログ読んでたよーー!って。
声掛けて頂いて感激しています。

このパインのハツラツとした乙女チックな表情が堪らず可愛くて♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

らむ、椎間板ヘルニアはかなりいいみたいです。
ありがとうございます。
お互い老犬たちが少しでも穏やかに過ごせるように頑張りましょうね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1625-17c0859a
<< NEW | TOP | OLD>>
