らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

痩せた~~~

   

久しぶりに会ったワン連れの御近所さんとの会話。

「ねえ~痩せたんじゃない?」

「え?分かる??何処が?どのへんが?」

「なんかすっきりして小さくなったような感じがするよ」

う、嬉しい~がね♪
見た感じで痩せたって分かるほどなんて~~

って、そんなんもちろん犬の話だわw。
ああ~~飼い主のあたしゃ、ぜっんぜん痩せません!!!


TVのリモコンでどうやって遊ぶンやろ?
s-IMGP3409.jpg

| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
らむママじゃないの?(笑)
お~!らむママ、痩せたのね?やったじゃんv-345・・・と思ったら、らむちゃんだったのね~?
らむママじゃないのね~?v-355
NoTitle
らむママじゃない事を確認したしっ(笑)
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~v-12
ヒトゴトじゃないわね^^;
NoTitle
うんうん、確認したね(笑)
地味にみんなヤバイよね~~^^;

今日はありがとう!
楽しかったよ~^^
ももの嘔吐なし~~
そろそろ○○タまで可能かもよ(^^♪
出かけます!
みなさんこの手の話題にはめちゃくちゃ食いつきいいがね!(爆
これからちょっとお買い物に出かけまたデブを再認識して来ます。(服売り場
キートンさんのと一緒に帰ってからじっくりレスさせて頂きまんにゃあわw。
なぬ!
話題の(笑)納豆ダイエットをせっせと頑張ったビーチママですが、何か?
お正月明け、体重計の数字にめまいを起こし、散歩に明け暮れ膝を悪くしたビーチママですが何か?
らむママが裏切ったかとドッキリでしたが(笑)、安心!安心♪
ぎょっ!ビーチママまで!
カブ母~~
本当ビーチママまでまたぶら下がってるし~(爆
なんか以前にもこんな感じのあったな~!
何の話題だったかその時もビーチママ、確かいたぞ♪

姉さん~あたしゃ、痩せるはずありませんって!
何処かの誰かみたいに痩せすぎてほっぺが落ちてみたいわ~
うらやましい♪
あたしには卒業式があんの!んで次に入学式だわ!
で、いまのところウエストがどのスーツも入りません。
どうしたらいいんでしょう???
悲しい!!!!!!!!!!!
NoTitle
エルママ~~
今日はテツヤロールをありがとう♪
って、またデブるやんかあ!!!!
本日お互いの体重まで確認でき「同じ~~!」にビックリざんす。
あ~た!でも今日言えなかった事が実はある。
ずっとローライズのジーパンばっかりはいていた為ウエストがまったくない!
この事実に気がついたのがつい最近と来たもんだ!
もう胸から下、、、、、
「これは一体なんじゃ?」ってくらいの厚みがあった・・・・
NoTitle
こたちゃん~~
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
なのに、、、なのに、、、、
またお土産忘れた!
お使いの事ですっかりテンパッて・・・・・
次回は必ず美味しい~のお持ち致しますので早めの召集を♪

ももちゃんの嘔吐なかったんだね~
うわあ~~進歩♪
ただの偶然だったとしても嬉しいね。
>○○タまで可能かもよ
↑全然分からんがな・・・(涙

今日はみんなで中年の会議か?ってくらい盛りあがったね。
こたちゃんも増量中だったとは!
いつみてもスレンダーなんで分からないんだな。
よ~~し!みんなで5キロダイエットでんなあ~
ファイト~~!
NoTitle
ビーチママ~~~
納豆ダイエット頑張りました???
嘘ぉ???
コネコネして20分おくんやったかいな?
そんな可哀想な人がたくさんいたんやなあ~
スーパーの納豆売り場空っぽやったもんね。
あんな嘘八百どれだけ食べても痩せるはずなかったんやね。
ああ~~ビーチママもその一人やったとは!(爆

散歩に明け暮れ膝を悪くした???
これまたえらいこっちゃ!
もうお互いこの歳になると膝も弱ってくるよね~って今日3人での話題!
まさにビーチママの事かいな!(笑

あたしは裏切って勝手に痩せたりいたしません。
で、納豆の次にはどんなダイエットがいいん?
NoTitle
らむまま~
今頃だけど、私も焦った一人です。
でもでも、ホッとした~~~らむママではなくって(笑)
ローライズはあきませんわ~。
いつの間にかたっぷり蓄財していたわ。
隣の公園を、カンジキ履いて毎日ドグラン作りをしたら
大丈夫かな? イヤ、すでにやってるし!
なんだかもっと下半身がたくましくなっていくし(もう充分!!)

今日はらむママと話せて、私もスッキリしたよ~~~^^
らむママも電話をかけてくれようと思っていたなんて
嬉かったなぁ~。

NoTitle
kettymama~~
kettymamaも焦った?
いやあ~~あたしのこの成長振りはそうそう簡単には元に戻りません(汗 
やっぱ?ローライズは駄目なのねえ~~
でももうそれしか履かないしなあ・・・・・
kettymamaはローライズ履いてたって大丈夫なんじゃないの?

おお!出たあ~~カンジキ!
最初聞いた時なんのこっちゃ?だったけどね。
いやあ~~ドックラン作りとはご苦労さま!
これもみんなケティ嬢の為ね♪
肉体労働は今度筋肉太りの心配が?

久し振りに話せて楽しかった♪
お互い色々思うことがあったんだね。。。
メールではなかなかね。。。
ゆきっこで「ノア君」発見しました。
また近況知らせてね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/159-a557c18b
<< NEW | TOP | OLD>>
