らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

       う、嬉し過ぎ!!!!!!!!!!!

   
アジリティーを始めて競技会デビューした会場はドーム型の施設のドラゴンハット、通称ドラハ。
元気よくスタートして3番バーを逆跳びさせて失格ーーー!
ドラハと言えば音が反響してコーギーには鬼門と言われている難しい会場。
神経質なパインなので凄く心配したけど
なんのその!
周りの事も全く気にせずガンガン走り回るパインがそりゃ~もう可愛くて可愛くて(^^♪
半年後に1度デビューするぞ!って頑張ったっけなあ~
その1度デニューもまたドラハだった。
そのデビュー戦・・・・・
スタートしない、1番バーさえ跳ばない、、、、、
私の中で一体何が起きたのかさえ理解出来なかった。

あれからどんどんパインのアジがややこしくなって来たなあ~
スタートしない事も何度かあるし
そこを察して無理やりスタートさせたのもある。
そうかと思うと練習通りマッハの走りでスタートされた事もあるなあ~
走っている途中、突然止まって動かなくなったり
検分なんてもん、本番では全く役に立たない。

今も色々思う事はあるけど
練習の時はさら~っとコースも完走するし
コンタクトはばっちりだし
難しい角度のスラエントリーもなかなかよろしい!

パインとはたぶんこの先競技会に出る事はないだろうと思う。
ましてやドラハで走る事はこの先ないだろうなあ~って思う。
でもドラハの写真って大好きなんよね~
撮影する側は難しいーーー!って事なんだろうけど
なんて言うのかな?幻想的なんだよね~
ドラハで元気よく走るパインを撮ってもらいたかったなあ~
ズモモーンのマシーンで!

先日チコソラさんのFBに挙がってたドラハでのパインの画像!
い、いつのだろう?
パインって知らずに偶然撮ってもらったんだろうか?
もうもう~~う、嬉し過ぎですよーーー!
もしかしてスタートしなかった事件時だったりして。
ありがとうね~~~~!

s-212022348_805599616226808_2970507582060448226_o.jpg



こちらはチコソラさん撮影の平田でのパイン。

s-220140703094742746.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1582-a36c2dcb
<< NEW | TOP | OLD>>
