FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


伝えたい事。

   
今あたしが本当に伝えたい事。。。。

レスキューに直接関わってはいないが個人的にwanlifeさんを支援している。
実はゲリラショップもその資金の足しにするのが目的でした。


またか!またか!そう愕然とする事態が毎日起きている現実。
アークエンジェルズに裏切られて以来レスキュー関連の記事がUPできないでいる。
あたしはただもやもやするだけ。。
今起きている切羽詰った恐ろしい現実をキートンさんがとても真摯にblogで書かれています。
是非一度覗いて見てください。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
私もらむママさんと同じ気持ち、あの団体は許せないけれど、でももっと素晴らしい人達がいるよね、
ワンの事本当に考えてくれる団体さんをもっともっと紹介した方がずっといいものね、(^^)
私ももやもやする時いっぱいあるよ、
ワンのために体はってお手伝いできたらどんなにいいかな・・って、でも自分は今これしか出来ないんだよね・・、
ワンライフさん、これからも一緒に応援しようね♪
NoTitle
キートンさん~~
もうあの団体にはあきれ果ててます。
リンク貼ってた事さえAAに加担して事になる、と言われていた時期さえありましたね。
wanlifeさんはHPや日誌を熟読し結果、
毎日更新される日誌などで、しっかりした情報開示やレスキューに対する姿勢、支援者に対する考え等真摯だし裏がないように思いました。
それで昨年末あたりからわずかばかりですが支援させてもらっています。
それでも自分自らwanlifeさんの記事をblogで紹介する勇気さえなくしていたこの頃です。
wanlifeさんのblogでキートンさんと出会えて本当に良かった。
気持ちを分かち合える人がいて。。。。。
是非ともこれからも一緒に応援させて下さい。

本日「team wanlife」に登録いたしました。
NoTitle
そうなの?リンクを貼ったからって加担していたって言われた事があるの?
それは・・・ひどい事を言う人がいるんだね、
私は当時AAの事はよく知らなかったのね、その頃はもうワンライフさんを知った頃だったし、でもAAがドッグパークのオーナーを告発するって事には賛同できたから私もブログに記事を書いたの、自分ではその時にAAのやり方に納得したからね、だから今、AAが違った方向に行ったとは思うのだけれど、あの時の自分の気持ちは確かに一時AAを信頼したのね、
でもそれはそれでいいと私は思う、
だってその時に精一杯考えたし、行動したんだもの、

どういう経過かはわからないけれど、もしらむママさんに「加担した」って責めるような人がいたとしたら、その人は自分の考えで行動したのじゃないのかな?
みんな大人なんだもの、誰かのなにかを見たり聞いたりしたとしても、最終的には自分が判断しなくちゃならない事、人に責任転換をするような事だけは私はしたくないかな・・。
結果論で誰かを攻めるような人は私は違うと思うなぁ~~・・・
なんか、文章がめちゃくちゃでうまく書けないね~~、(⌒▽⌒)アハハ!、ごめんね、
私もらむママさんと知り合えてとってもとっても嬉しいよ~~♪ありがとう、v-238

キートンもフードお願いしたの~~~、
ダイエット頑張るね、y(^ー^)y
NoTitle
キートンさん~~
いや、個人的に誰かに責められたとかじゃないのねん。
ドックパーク関連のBBSなどではリンク貼っただけで「加担した」どころか「同罪だ!」「どう責任とるんだ?」とか凄かったのね。。。
もう自分が責められているようですっかり凹みました。

レスキュー当初はAAを批判する書き込みはめちゃくちゃ叩かれ譲渡会以降は批判組が優勢になり擁護派はまた批判され、、、、、
その動きに正直閉口しました。
実際私はまだ広島と場所が公開される以前にあの悲惨な画像に緊急性を感じ物資を送っただけです。
そしてそれ以後は企業への支援のお願いメールをしました。
断られた企業さんも当然ありましたけど・・・
大きな力が欲しかったから必死でした。
そしてアイリスオーヤマさん、タオルの内野さんに快諾頂き物資の支援をして頂きました。
それが結果としてあの山積み物資を闇ルートで販売しているとの噂、、、、
その時、自分の思いのまま行動に移して来たのは後悔はないのですがAAの動向が結果として支援者を裏切るような形になり(まだ断定されてませんが)
自分が選択した団体が間違っていたのだと思いました。

wanlifeさんは素晴らしい団体さんだなあ~と自分で確信していますが、、、
わたしはレスキュー関連を上手く伝える自信をすっかりなくしてしまいました。
やはりどんな事にも「責任」って生じるんだな~って思いまして。
だからキートンさんのblogは凄いな~♪
っていつも尊敬のまなざしでした。
なんて意思が強く頭のいい方なんだろう~。。。
そう思ってました。
これからも末永く仲良くして下さいね。
本日も「team wanlife」たくさんメール来ましたね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/158-3db9d878
<< NEW | TOP | OLD>>