らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

          何かまちがってるよね?!

   


ドックウォークはゆっくり登るもの。

s-2201407030949038d6.jpg 



そして歩いて渡るもの。

s-22014070309490263d.jpg 



何故かタッチは跳ぶものらしいし。

s-2201407030949019a9.jpg 



なんか色々間違ってるよね?


でもさ、こんな高~いところに・・・・
1年前まで登るって知らなかったよね。
いや~~頑張って付き合ってくれてるよ、本当にね。
s-220140703094742746.jpg


競技会場では全く意欲がなくなるらしいパインさん(汗~
飼い主の私から見てもとっても不思議ちゃん。
まあ。。。なかなか理解出来ないところが。。。
そこがまた魅力って事でっ♪


画像#チコソラさん。ありがとう~♪


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ご無沙汰しています。
コメント欄できたんですね。
パインちゃん、頑張っていますね。
らむママも!

若いから走って~。

そうそう、1年前はこんな高いところを走れるなんて思っても見なかったもの、って私も思います。
まだ、琴はAフレームやウォークは練習だけでやっていないけど。
楽しそうだね。
又見に来ますね。
アンまろさん~
アンまろさん~
ご無沙汰しております♪
コメント欄、久しぶりにオープンにしてみました。
パイン、アジリティー頑張ってますよ(笑
未だ、レッスン番長でね~
本番は弱いですよ。

琴ちゃんのオプデスの動画観ましたよ~
先生と走ってるんですか?
とっても楽しそうに走ってますね。
1席と3席で素晴らしい成績でしたね。

お互いにこれからも楽しくアジしましょうね。
いつかは北海道に遠征したいな~って思ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1568-9c968a34
<< NEW | TOP | OLD>>
