らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

             まさに「夢のよう」

   
らむ・ぱーのフードを最近ちょっとだけ増やしてみました。
季節の野菜や果物も入れています。
画像では野菜などとは別で36gです。
上手く体重管理が出来るのか??

s-2gohannr.jpg


らむ・ぱーがこんな近い距離で、しかもフリーでご飯が食べられるなんて
まさに「夢のよう」です。
以前のように準備の時から興奮しまくってパインが走り回るって事も全くなく、
それに釣られてらむが興奮吠えして噛まれるって事も勿論ありませぬ。
私のふくらはぎも無事やし♪
食べる前・食べた後、マジ喧嘩勃発で1週間に2度もフードボールが割れたあの頃。
もう2度と戻りたくない!

s-2gphann.jpg


ちゃんと伏せて待ってられるパインさん・・・可愛い♪
お座りしながら吠えるらむ・・・おバカ。

日に2度のご飯の時間が何の苦労もなく過ごせるのはやっぱり・・・
竹内先生のおかげやね♪
信じて言われた事を実行する。←これ大事やわ~~。

ああああああ。。。後は先日指摘された1年前からの課題。
やれてなくて・・やれてなくて・・・やれてなくて・・・
今日に至る。
今更ーーー?
「足りないものはそこや!
それが出来てないから集中せんのや!」
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
