らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

        微妙過ぎるコンペ・・・

   
ディニーズガーデンのコンペ、楽しかった~~~♪

竹内塾に新たなお仲間も加わってますますにぎやか度UP!
レベルの高い方々も気さくにお付き合い下さって
嬉しいねえ~~。
ジンジャーさん・ぽんずさん・アンちゃんは表彰台乗りっぱなしだったね。
おめでとう!!!!
みなさんお疲れ様でした&大変お世話になりました。



で、お題の「微妙過ぎる」ですが。
私の結果がねえ~~
アトラクション1@ハードル逆跳びさせて失格。
アトラクション2@初クリーンラン。

苦節何ヶ月?
やっとクリーンランが出来たと喜んだのも束の間。
やっぱり出たーーーーーーー!
リレーのスラ入れで固まった。

女優の決めポーズ
「もう1歩も動けましぇん。
動いたら母ちゃんに殺されるでち♪」
ついにはネット脇の先生に「助けて」光線。

ここでまた新たな伝説を作ってもうた。
パイン伝説は次回。



画像は朝練仲間の水野氏がサプライズでお花を下さった。
本当は風船の中にアレンジが入ってたんだけど
写真を撮る前に割れちゃって・・・・
中からとっても豪華なアレンジフラワーが登場♪
本当に本当にありがとうございます。
ba.jpg


我が家の玄関、ただ今春爛漫♪

ba2.jpg 
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
