らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

コーギー尻

   


この尻・・・・
時々枕にしたい衝動に駆られます。
この尻の持ち主のお方、、、
何やらこの頃「ぶーぶー」と豚さんになってしまったかと思う程変わった声を出しております。
家族一同顔見合わせ  ????であります。
母は密かに「きっとそのうち人間の言葉を喋るに違いない!」と真剣に思ったりしているのである...
3413.jpg

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
タロどんも!
↑のめんこいお尻はらむちゃんだよね?
小さくて可愛い~ナデナデしたくなるわ~。
らむちゃんも、ぶーぶー言うの?(笑)
タロどんもぶーぶー言いながら寝てるよ(笑)
初めて聞いた時は???でテレビの音量を下げて聞いて見るとタロどんじゃないの~!って家族全員で大笑い!
ぶーぶー言いながら毎日気持ちよさそ~うに寝てるわ♪
それがまた可愛いんだよね。
そうそう、そのぶーぶー!!
エルもよくいろんな声を出してるよ。
それをこっちで勝手に返事してたら
いつのまにか「会話になってる?」なんて飼い主ばかになっていくのさぁ(笑)
らむちゃん、絶対にママになにか言ってるよ!!!
絶対にね(^_-)-☆
↑エルママとエル君は「会話になってる?」ではなく・・・
会話してますからぁ!!!

らむちゃんもぶーぶー言うようになった?
イメージにないんだけど・・・
そのうち、何言ってるのか理解してるらむママだったりしてね(笑)
小太郎&ももも、ぶうぶうぶつぶつ言ってますが。。。
最近は寝てるのに吠えてるんだなぁ。
ワンワンじゃなくファンファンってね^^;
NoTitle
タローママ~~
正解です♪
あのお尻はらむです。
タロどん、ぶーぶー言いながら寝てるの?
可愛い~♪
うちはぶーぶー言いながら寝るのはれーずんよ。
んで、娘が言うにはれーずんのぶーぶーとあたしのイビキがそっくりなんだと!(泣く
らむはね、、、最近何かとすぐぶーぶーと文句言います。
それが何か話しをしてるみたいな感じなのねん。
NoTitle
エルママ~~
いやあ~~エル君ほどでもないのよねえ~~
エル君とエルママはもう完璧会話になってるしい。
らむの場合は嫌な事されてる時に特にぶーぶー言うんでやっぱり文句だわ。(汗
あっ!以前一度「お母さん」って言ったこともあったよ~
NoTitle
こたちゃん~~
そうそう。。エル君&エルママは絶対に会話になってますから~!
らむも歳のせいか?すぐにぶーぶー言うんですわw。
小太郎君ももちゃんもやっぱりかなり人間化してるのかな?
寝ながら吠えてる?
どん夢みてるんだろうね???
可愛い~~~~
わかるっ!
らむちゃん似のラヴィさんも「ブゥ~ブゥゥ~」って言うよ!
アタシも周りのみんなも、これはいつか喋り出すに違いない!!って思ってるんだーー(* ̄m ̄)
似てるのは顔だけじゃなかった!?(笑
らむママと同じ思いにも笑ってしもーたけど(= '艸')ムププ
NoTitle
saoriちゃん~~~~
ラヴィさんも「ブゥ~ブゥゥ~」????
うひゃひゃ!!!!!!
こりゃ可愛い♪
こんなところまで似てるなんて!

絶対にいつか喋って欲しいねえ~~(爆
でも、、ブウ~ブウ~だけでも何言ってるのか大体分かるような気になってる飼い主ざます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/153-c3def086
<< NEW | TOP | OLD>>
