らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

            一宮と言えば・・・・

   
一宮と言えば・・・・
「一宮モーニング!」

チチチッ!
甘いーーーーーーー!
一宮はモーニングだけでなく
ランチもお得なんですよね^^


「刺身定食」1100円也~
(サラダ・茶碗蒸し・フルーツ)

s-2nakanaka2.jpg

お刺身、凄いですよ。
生牡蠣も入ってます。

このお店、先週も行ったのですが
前回は天ぷら定食でした。(海老が3匹も入ってる)
同じく1100円です。
先週行った時にお隣の席の人が食べていた刺身定食が凄く美味しそうだったので
今週も行ってしまった^^
先週はさんま・ぶりが入ってましたな。

s-2nakanaka.jpg

海老は何海老かは分からないけど
なかなか大きいですよ。
s-2nakanaka3.jpg



ちなみに「一宮モーニング」とは
コーヒー1杯分の料金でどえりゃー色々な物が付いてくるらしいがね!
ってな感じの物です。
例えば・・・・・
「コーヒー・トースト・サラダ・おにぎり・味噌汁・茶碗蒸し・フルーツ・ヨーグルト」
なんてランチ代わりにOK!ってなのもありますわ。
以前関東の友達が来た時に
「頼んでないけど!?」と目が点!状態だったのが面白かった。
最近は歳をとったせいか
自分好みの美味しいコーヒーが飲めたらいいかな?
なんて感じになりつつあります。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
