FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


大人買いではないけれど・・・

   
大人買いではないけれど・・・
あたしとしてはかな~り思い切った買い物をした。
あのhanzoさんの服をなんと5枚も買ってしまった。
去年もこの時期にこれくらい買った記憶が、、、

今年はhanzoさんの福袋が当選した。
(色々あってblogにはUP出来ずに終わったけど。)
その中に入っていたピンクのタートルをらむ・れーでお揃いにしたくて注文しようとウエアーのコーナーをあれこれ見ているうちに「これも1枚しかなかった。あっ!これも。。これは杏姫ちゃんが着てて可愛かったなあ~」ってな具合にどんどん増えてしまった。
ああ~~でも幸せ♪(バカな飼い主

hanzoさんの服はコーギーにはとっても馴染む。
やっぱコギ飼いさんが作ってるからかな?
無駄な飾りもないけどシンプルで機能的。
スポーツするのにはピッタリ♪
もう少し暖かくなったら思い切り走らせてあげよう。



ああ~~当分は粗食にせんと。。。
何故か食費にしわ寄せが来る我が家である。

(汗VFSH01712.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
わぁ^o^
らむママ~。
わ~凄いわv-290
早くらむ・れ~ちゃんが着たところを見たいワンv-352
凄い!
らむママさん、すご~い(^^) セレブな買物~、羨ましすぎですっ。
ピンクのタートルってフラちゃんが着たら首の辺りどうなるのだろう?といつも気になっていたのです~。
是非、れーずんちゃんが着た姿お披露目してください、杏姫も着こなせそうなら欲しいの~。
2匹にと思ってお揃いで買ったhanozoさんで、杏姫だけどうしても着るとマッチョというかボンレスハムみたいになってタンスの肥やしになっているのがあるのです・・とにかく毛が邪魔をして似合わなくて(涙)  せっかく買っても着れないと本当に悲しいものですよね^^;
うぅぅむ。。。
姉さんリッチやな。。。
おっ!カーキ色のタンクはムサシ・ヤマトへのプレゼント?(= ̄ ̄=)ぐふっ
それにしてもおソロで入ってなくても今売っている商品だったら買い足しておソロにできるからデカすぎるおソロよりその方がズッといいかもよっ!
カブ母~~~
いやあ~~なんだか一気に買ってしまったわw。
お金もないのに・・・(汗
ボチボチ着せて画像に収めないとね。
期待せずに待っててね。
波留ママさん~~~
あのね、ピンクのタートルね。
襟は半分に折らないと駄目なんだけど割といい感じで収まってます。
作りもゆったりとしててれーずんにも無理なく着させられますよ。
なんといっても袖がないからいいよ~~
ジャージ素材だし想像してたよりずっと良かった♪
思わずらむにもお揃いで購入しちゃいました。
れーずんサイズ2らむサイズ1です。
今度画像に収めますね。
あのピンク色は杏姫ちゃんにはめちゃめちゃ映えると思うな。

杏姫ちゃんがボンレスになるあの迷彩柄ね。。
あれは作り自体が小さかったでしょ?
今は廃盤になってしまってるけどなかなか格好いいウエアでしたね。
もう欲しくても手に入らないんだからハムでも着て下さい~~

杏姫ちゃんに憧れて買ったあのカーキ色のタンクトップ♪
れーずんにも似合うかな?
杏姫ちゃんみたいに似合ったらいいな~~
いつか一緒にお揃いで集合写真撮りたいなあ。
ムサシママ~~~
姉さん、、、リッチなもんかいな!(汗
カーキ色のタンクはムサシ家はすでに何年も前から持っとりますがな。(笑

>それにしてもおソロで入ってなくても今売っている商品だったら買い足しておソロにできるからデカすぎるおソロよりその方がズッといいかもよっ!
↑本当にね・・・・(爆
お気の毒だったかな?
最初は羨ましいとも思ったんやけどな。(逃


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/151-cb93cfef
<< NEW | TOP | OLD>>