らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

        「地に足が付いとらんーーー!」

   
アンクロダ杯でボロッボロッのボキッボキッの私。
思わず先生に
「地に足が付いとらんーーー!
これから練習の前にウサギ跳びでグランド3周!!」
と言い渡され
「ええええ??マジっすか?
お願いだから野村さんも一緒にウサギ跳びさせて下さいよーーー!」
と反論してみた。

ってのは冗談ですが♪
「地に足が付いとらんーー!」発言は本当です。(汗

ま、確かにそうなんですよ。
どうなるか?パイン・・・
どう出るか?パイン・・・・
マッハで来るのか?
のら~~りふらふら~~で来るのか?
待てるのか?
同時スタートなのか?
タイヤは跳ぶのか?
などなど。。。。
不安要素が満載過ぎて
あたふたしちゃって
実際どっしりと構えられないんですよね。

まあ~~流石にいきなり脱走や
他の犬へ喧嘩売りの心配はなさそうですが。

もう一度基本に戻って
しっかり待たせ、しっかり手に付かせ
せめてタイヤくらいは確実性を持ちたいものです。
ドラハでの心配はコース順が覚えられるのかとスラロームくらいにしたいものですわw。

やっと安心して見ていられるトンネル。
これもこの前のディニーズでは不安材料でしたが
今じゃ全然平気♪
入ったら必ず出口から出て来ます。
DSCN8034.jpg

DSCN8036.jpg


現在不安なタイヤ。
このタイプは分かり易かったのか?
ちゃんと真ん中を跳んで来たよね。
ぱーさん偉い!!!

DSCN8066.jpg

画像@ライズママさん


犬って本当に賢くて健気ですよね。
昨日の久保田先生のセミナー受ければ良かった。
次の機会があったら絶対に受講するぞーーーー!
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
