らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

        -アンクロダ杯ー

   
アンクロダ杯に参加して来ました。
心配していたお天気もなんとか持ってくれて
1日仲間と楽しく過ごせました。

若くて長身でイケメンとアジリティー会で誉高い
「世界の平井」先生に握手して頂きました~♪
その瞬間「やったぞー!た○がわじゅ○こーーー!」と友人の名前を叫び
先生も爆笑^^
「抜け駆けしよってーーー!」byた○がわじゅ○こ


今回エントリーしたのは
アトラクション1・2とプレアジです。
アンクロのコンペはアトラクションやプレアジには優しいルールだったため
3走とも一応完走です。
お土産も頂きました♪
ですが内容は悲惨です。

パインはとても繊細な子なので
始めての場所は当然不安です。
いつもの事ですが目標は「練習通りの事が出来ればOK」だったのですが
アトラクションでは全く駄目でした。
流石に3走目のプレアジではやっと私に集中してくれて
いつもの感じでなんとか走らせてあげられました。

始めての場所で不安だろうと
自分なりに色々気を付けてはいて・・・・
出走順がスモールの3頭目なので
検分も早めに切り上げクレートから出してご褒美をあげたり
集中させたりしながら待機場所にも早めに行って
その場の雰囲気に慣れさせようと頑張ったのですがね。。。。
あかーーーーーん!
完全にハンドラーの実力不足ですね。
ぱーさん、ちゃんとタイヤ跳べたのにね♪
ごめんよ・・・・

どんな場所でも何も不安になる事なく臭いも気にする事もなく
ちゃんと集中出来るようにまた頑張るからねーーーー!
ぱーさん、また付き合ってね。

hiraisann.jpg

平井ドックスクールの生徒さんからも
パインにたくさん声を掛けて頂いて
本当!ありがとうございました。
アウェイな場所で不安が一杯でしたが楽しく過ごせました。

竹内塾のみなさん~
お疲れ様でした。
「ずーずーコンビ」CRおめでとう♪
イマルちゃん可愛かったよん!
先生の3度様の模範演技に会場からは凄い拍手でしたね。
「ちんぴらコンビ」は反省猿です。

何かがブチ切れ1日食べまくりました^^
減量しなくっちゃーー!
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
