らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

トピックスティック

   
波留パパさんのお店「ドック用品の店 はる」さんの新商品トピックスティック。
でか~~~いガム。
これ、なかなか面白い反応だわ。。
とても1回じゃ食べきれないけど(食べても困る

らむの場合

s-IMGP2966.jpg

大きなガム咥えて困っております・・・・

s-IMGP2972.jpg

s-IMGP2973.jpg

s-IMGP2990.jpg

s-IMGP2991.jpg

s-IMGP3007.jpg

でか~いガム、初めてのことでどうしたらいいのか分からず長い時間困っておりました。
噛んで噛んで噛んで・・・・・・そして飽きた・・・・
また明日ね。。。
| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
ら・・・らむちゃん・・・
ホントに困ってるのねぇ。
くわえてたたずんでる画像、しばらく見て笑っちゃったよ。
いつもの困った顔のらむちゃんが本当にほんとぉ~~~~に困ってるんだもん。
ところで大きい方買ったのね。
マジででかいねぇ~。
ウチは小さい方だったけど、エルは困ってたわ。
でもって、途中で飽きてたしね。
しかし、ストレスタマリまくりのひめはほとんど食べちゃったのよ。
いいんだろーかぁ???
・・・今日はごめんね。
んなワケだったので・・・。
また、報告するわね。
あはっ
ラムちゃん、本当にお困りな顔^m^
波留もそう、大きいのは嬉しいけれど、どうやって食べるの?とウロウロ。
なので、波留は小さいスティック。
あとは、トピックスティックをカットして与えているの。
杏姫はね~、大きいのも何のその!で、ただただ関心して眺めてました、私。
エルママさんちも、ひめちゃんがしっかりと食べれるようで(笑)、やっぱり下の子って色んな意味でと~っても頼もしいなとニンマリ^m^
楽しみ~!
ヒナタ、このガムまだなんで反応が楽しみです。 大方の予想を裏切る事はないように思いますが。(笑)
ところでKotaroh&Momoちゃんのリンクを波留くんちで見つけて、小太郎くんは波留くんの異母兄弟だったんですね。
波留くんの娘のヒナタとも親戚さんだわ~とご縁に喜んでいる私です。
きゃ~
きゃっは~!本当に大きいねぇ♪(*^-'*)>
飽きる?カブは飽きるのだろうか??
試したい気もする・・・
ショップに行ってみるわ~♪
らむちゃんホントに困ってる。
うちもためしてみたいようなでも絶対返せ(私)いやだ~返さない(伽羅)となって血をみそうな気がするけど・・
エルママ~~
れーずんはすぐに噛み始めたんだけどらむは10分くらい咥えたままあっちうろうろこっちうろうろ。。。
その姿が可笑しくて!!!!
>いつもの困った顔のらむちゃんが本当にほんとぉ~~~~に困ってるんだもん
マジで困ってる顔は笑えるね。。。
これねえ~~いいよ♪
でかくて飲み込む心配がないさ~
噛んで噛んで噛んで。。。ストレス発散になるんじゃないかな?
今日で3日目、毎晩楽しんでるよ。
んで、そんな時間は大人しくて宜しい!

波留ママさん~
とっても面白い物をblogで紹介してもらったわ。
ワンコが楽しんでるってより飼い主がしっかり楽しんでます。
2コギでカジカジしてる姿は可愛い~
時には忘れ去ってみたりまた思い出してみたり2個抱えてみたり・・・・
見てるだけで飽きない。
以前ガムは噛んで開きになったまま忘れ去られてしまったりした事がよくあったんですが最近じゃ2コギが食い意地がますます張って来たようで無駄になる事がないこの頃。
このガムは我が家ではヒットしました。
毎回購入になりそうですう~~~
ヒナタマンマ
ヒナタちゃんまだなの??
きっと期待を裏切らない反応になると思うわ。。。
blogにupしてね♪

そうそう。。
小太郎君は波留君と異母兄弟だよね。
そっかあ~
波留君の娘であるヒナタちゃんとも当然親戚さんになるんだよね。
ボケボケしててごめんね。
ちゃんとお伝えすれば良かったね~
これをご縁にこたもも家と!と言わず愛知・岐阜と仲良くしてやって下さい。

カブ母~~
カブ君・ポロンちゃんにも是非食べさせてみるべし!
本当にデカイからね!!!(笑
あんなデカイのを一気に食べられるかな??
うちは噛んで噛んでするめみたい伸ばしてたりして・・・・
>ショップに行ってみるわ~♪
へ?フード届いたばっかりじゃなかったっけ?(爆

[色:FF66CC]のりちゃん~[/
色]
のりちゃん家もいかが?
返せ!返さぬ!の攻防戦もまた楽しそうじゃないかいな?
たぶん。。とても一度で食べきれるサイズじゃないからきっと飽きると思うよ。
何日も掛かって楽しんでみたら?
うちはシートのガムを買ったの~
一緒に頼めばよかったわ^^;

らむママ、あのお店の件でメルしたの
携帯メル届かなかったかな?
ライコーママ~~
今度是非GETしてみてよ~
本当に面白いんだから。
小さく切って食べさせてももちろんOK!だからいいよ~

メールサンキュー♪
じゃ、今度またね。
さぁ~困った!
さぁ~困ったぞ、らむちゃん!!
らむちゃんの困った顔の連続が嬉しくって(笑)
なんかね、一生懸命に困っているの・・・
可愛くってねぇ~
まいっちゃうなぁ~

kettymama
亀レスでごめんね。
ははは!!本当に困った顔で可笑しいでしょ?食べたいのにどうしたらいいのか分からないってところだと思うんだけど!
「一生懸命困ってる」って表現もまたウケタさあ~
本犬、真剣だろうよ~(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/15-221016fc
<< NEW | TOP | OLD>>
