らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

       ありがたき仲間たち♪

   
竹内組ではなく「竹内塾」のお揃いのキラキラTシャツで記念撮影~♪
先生の「みんなが落ち込む前のニコニコ顔のうちに撮っておくぞ!」
のナイスな提案により
みんないい笑顔でノリノリの記念撮影~♪
お揃いのTシャツは
やっぱりテンション上がるよね~

みんながあっち向いたりこっち向いたりしてるのは
前からも後ろからもカメラマンがいて
最後にどっち見ていいやら分からんようになったから。
正解は分からんけど
ライちゃんのママだけなんで網の内側?(爆~


s-2DSC01986_original.jpg


競技後、竹内塾ただ一人クリーンラン出来なくて
テンションだだ下がりの私を
みなさんとても心配して下さってたそうで・・・・
本当にありがたき仲間です。

毎週土曜日、朝早くから集まって暑い中みんなで頑張って走って
笑ったり落ち込んだり羨ましがったりながら
いつも楽しく練習して来たもんね♪
みんなと一緒に出るからコンペも楽しいし
もっともっと頑張ろう~って思うのかも?

また来月のコンペも楽しもうね~♪

本当!みなさんいつもいつもありがとう~~!
そして先生には感謝しています。
もうちょっと綺麗に走れたらなあ・・・・って思うのですが
が、頑張ります。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
