らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

        ディニーズコンペ~

   
9月29日のディニーズのアジリティーコンペですが


その結果に「地の底まで落ちたか?」
との噂。
へへへ♪
実はそんなことはありません。

実際キラキラTシャツを着た仲間の中で
クリーンラン出来なかったのはワタクシ一人でございます。
入賞出来なかったのもワタクシ一人でございます。
その点に付きましてはお恥ずかしい限りでございます。
せっかくのキラキラTシャツ・・・・申し訳ありません。
深く反省させて頂きます。
ま、確かにクリーンランを決められたら格好着いただろうけどね^^
無理なもんは無理ですわw。


が、、、
が、、、
実力以上の物を当日に出せ!つう~~ったって無理じゃね?
今の私の実力はこんなモンっすよ!!
アトラクションを時間内に完走出来たらOK!
って、そんなモンっすよ。


春のディニーズコンペ(ビギナー)にしても
ドラハ(アトラクション)の競技会にしても
ハードル逆跳びさせての失格かタイムオーバーでの失格。
それ、考えたら上出来じゃね?

アトラクション1・アトラクション2
ともに完走。


私的には
コース練習で最近やっとアトラクションを完走出来るようなったので
普段の練習通りに出来た事。
その点に満足しております。
コンペ会場で緊張する事なくコース検分が出来た事も
凄く良かったし。


アトラクションをクリーンランするには
もうちょっとパインの走りに合わせたハンドリングが出来ないと駄目ですね。

それと。。。。
テンションのコントロールです。
自分自身がドキドキなんて言ってたらあかんね。
もっとメンタル鍛えて
犬のテンションをコントロール出来る余裕を持たないと!
ま、アトラクションがクリーンラン出来るのはまだまだ先ですな。

そもそもアジを始めた時に
「何事も出来るのに人の3倍時間が掛りますから」
と先生にお願いしただけあって
頭と身体の鈍さは人の3倍。
しかも鈍走と来たもんだ!
みなさんからはかなり落ちこぼれております(汗~
努力したってそうそう簡単に結果が出るはずがない(笑

ま、これからも楽しくアジを続けて行けたら
それでOK♪



会場でご一緒したみなさん~
応援に駆けつけて下さったみなさん~
暑い1日お疲れ様でした&ありがとうございました♪
楽しい1日になりましたね^^

| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
