らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

デカ過ぎた服

   
以前らむ・れーに買ったパーカー、ちょっとデカかった。
ってか、、かな~りデカ過ぎた。(汗
が、色もデザインも気に入ってたので2回も着せてしまった。
2回目に着せた時に娘から言われた一言。
「こんな大きな服着せられて可哀想に、、、」

やっぱりか。。。。

どうしたもんかいなあ~?
誰かもらってくれる人おらんかいな?
どうせなら2コギ飼いさんにもらって欲しい、、、
こたもも家  ×
エル家    ×
ムサシ家   ×(袖付きはNG
カブ家    ×
こたまま家  ×

どこにももらってくれるデカコギがおらん!!!

が、、、おったおった!!!
札幌のタロどん&ユン坊が♪

どうやらサイズもなんとかOK!だったみたいで早速画像を送ってくれた。


200701201502000.jpg



ええねえ~~~タロ・ユン♪
似合ってまんがな。


らむ・れーが着た姿を想像するのだけは止めて下され。(滝涙
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ありがとう~♪
ただいま~今散歩から帰って来ました。
で、コチラに遊びに来たら、何と!タロユンが~(笑)
いや~ん(笑)うける~笑う~(笑)
らむママさんのブログ楽しい~♪ 
今日はタロユンに洋服をありがとうね~♪
2コギ&デカコギで良かったなって思ったべさ(笑)
(地味にタロどんは横に成長中です…爆)
新品の様に綺麗でとても可愛く嬉しかったです?
娘も可愛い~可愛い~っ言ってたよ^^
でもタロユンで丁度良いって事は~らむ・れーちゃん達、とても大きかったでしょ?着てる所見てみたかったな(笑)
タローママ~♪
夜のお散歩は大変なタローママなのねん。

昨日は画像送ってくれてありがとうね。
あのデカ過ぎる服には悩みました。(汗
で、タロ・ユンにやっとたどり着いたのでした。(笑
凄く様になってるタロ・ユンの画像見てほっとした。
紺の胸あたりに付いてる白っぽいのはガムだからね。
洗った時、まだ濡れてるうちに取って下され~
あたしは乾けば簡単に取れると思い込んでました。
↑2回も!!!

>2コギ&デカコギで良かったなって思ったべさ(笑)
↑本当、デカコギでいてくれて良かったさあ~

らむ・れーには借り物競争で走るワンコの様に似合ってなかった。
想像はしないで、、、、
ぎゃ~
らむママ、いつも出遅れるカブ母でごめんよ~。
こんな面白いことをブログに書いていたのねん(笑)
カブ家は×だったのね~v-291

ソファにいる子は、タロドンかな?
カブに見えるさ~e-416
もしや
いつぞやの、あのトレーナー??
ってことは、杏姫もデカコギだ~(笑)
丁度良く着こなして散歩しちゃってます(^^ゞ

Tシャツ
タロどん、ピッタリよん。
ほんと、カブ君に似てる!!
ユン坊にはどうだったのかな?
ということは、らむれ~ちゃんには大きいよね(笑)

でもね、タロどんの為に弁解すると大きいけれど太っては
いないんだよ(最近会っていないからBIGになってるかも・・・タローママごめん爆)

↓にもコメントしたの^^
読んでね~♪
カブ母~~~
そうなのよ!!
カブ家も×さあ~~
だってポロンピーは細いもんね。
タロ・ユンがいてくれて良かったさあ~~


ソファーにいるのはタロドンだよね!?
カブ君と似てる???
やっぱりいつか一緒に記念撮影だね♪
集合場所は何処かにゃ?
波留ママ~
そうそう!!いつぞやのあのゲリラセールのあのパーカーでっす。
サイズ間違ったか?ってくらいデカイ。(汗
なんてたってらむ・れーは胴が短いからねえ~~

波留君も杏姫ちゃんも格好良く着こなしてるもんね。
ああ~憧れる!!
うちもああ~なる予定だったの、本当は・・・・
kettymama~~
タロどんに丁度良かったみたいよ。
ユン坊にはチト大きかったかも?
タロ・ユンちゃんは胴は細いの?
じゃ、ムサシ・ヤマト君と同じだね。
うなぎ犬って感じ??
可愛いなあ~~~~~

やっぱりタロどんはカブ君に似てるのねん?!
キリリとした格好いい系なんだよね。
タロどんもカブ君も要ダイエットとか?
そんなところまで似てしまったみたい。(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/148-18606944
<< NEW | TOP | OLD>>
