らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

           さようなら波留君

   
秋田の波留家の波留君が亡くなりました。
12歳9ヶ月でした。
心よりご冥福をお祈り致します。



本日(13日)午前8時45分より
杏姫ちゃんのいるお空に昇ります。



波留ママや波留パパの気持ちを考えると
何をどう言っていいのか分かりません。

波留君と杏姫ちゃん「はる・あき」。
ずっと仲良くさせて頂いて

あれは確か・・・・
杏姫ちゃんの2歳のお誕生日旅行だったかな?
那須の実家に里帰りする際に、横浜に立ち寄るとの事で
会いに行きました。
ネットでしか見た事のない「はる・あき」ちゃん。
一緒に横浜の街や大桟橋をお散歩して・・・・・♪
今となっては大切な大切な思い出です。

みんなみんなずっといつまでも若くて元気で
健康でいられるわけではないと
分かってはいるけど
やはり現実に亡くなると
とてつもなく切ない。

1年前に亡くなった杏姫ちゃんが虹の橋で待っていてくれるから
波留君は寂しくないよね?
「わあ~~い♪お兄ちゃんだ~~!」って言ってるかな?

マザコンの波留君だったから
波留ママの方が寂しくなっちゃうよ、きっと。

ここ数日、病気と必死に闘い抜いて
駆け足で逝ってしまった波留君。

主演女優賞のように最後まで綺麗でアイドルのまま亡くなった杏姫ちゃん。
波留君はあの優しさ溢れるジェントルマンの振る舞いに
犬生そのものが「最優秀賞」だね。

波留君
安らかに。。。。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
