らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

北海道うまうま~~

   
タローママから北海道のウマウマが届きました♪
「今度江別小麦送るよ~」とメールをもらった時に
「何かリクエストある?」と聞かれ、、、
迷わず「六花亭!」と即答致しました。(汗~
本当に美味しいもんね。
似たようなクッキーを時々見つけるけどやっぱり違う

うちの家族全員「六花亭」大好きなので隠して食べようか?と画策中・・・・


そして江別小麦も本当に美味しいんだな。これが!
あの麺がたまりません~
我が家じゃ晩御飯でも十分OK!

他にもシャンプーバーとらむ・れーには砂肝も頂きました。
タローママ~~
いつもいつもありがとう♪
タローママのおかげで新年早々北海道のうまうまが御馳走になれます。


s-DSC00243.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
スガキヤ
我が家、スガキヤ晩御飯OK~なくらいです♪
私は隠したわよ(爆)これだけは隠さないと夜中に食べられ気がつけばアレ?ないぞ!ってなるんだな(汗)
バターサンド家族全員好きなんだね~。
近くに六花亭があるから、送って~言ってね♪
石鹸、スタンプ失敗の物です(ゴメンヨ~)

らむママさん、こちらこそありがとうね~。
可愛くって毎日見てはニンマリしてます♪
ワタシも!
ライコーママからもらった「手前みそチョコケーキ」隠した(笑)
冷蔵庫の野菜室の奥~の場所(爆)
タローママ~~
たくさんのうまうまありがとう。。
六花亭は本当に美味い!
チマチマ食べてます♪
ああ~~ん!幸せなんて吠えてまんがな。(汗

スガキヤなんぞいつでも言ってね。
今回は年末に特別安く手に入ったもんね~
タローママの分取って置いたから送ったのさ。
またなくなっら言ってね~~送るから。
江別小麦はまだもったいなくて食べてないの・・・
いつ食べようか?。。。楽しみ♪

ブツは気に入ってもらえたみたいで安心しました。
石鹸はいい香り~~
使うの楽しみです。
次のも期待してるね♪

「手前みそチョコケーキ」???
知らんがな!
でも愛知に売ってるらしいね。
冷蔵庫の野菜室の奥~の場所、、、、と隠し場所聞いても奪えに行けんがなあ~~(。o゜o(´□`*)o゜o゜о
やっと参加できる!
おヒサ!!
やっとパソコン地獄から開放されたもんね~(多分)

手前ミソケーキ・・・我が家は隠す暇もなく、あっという間に
完食~~~!!
らむママは知らないのね。
私も北海道のうまいもん知らないことが多いです(笑)

六花亭は人気なのね~。
昔の味を知っている人間にとっては「やっぱり、こう店舗数が増えると味が落ちたね~」などと贅沢な事を言っています。でも久々にマルセイバターサンドが食べたくなったかも?
今度、スノーボール作って~~!(爆)
kettymama~~
ニューPCへの乗り換えお疲れ様~~
データー関係が大変だったみたいだね。
何処でもkettymamaの書き込みが見られなくて寂しかったぜい!

手前味噌ケーキ、知らないんですう~~
今度ライコーママ脅してちょっと分けてもらおうかと画策中でっす。(爆
意外と地元の美味いもん知らない事あるよね。
他県の人から教わったりして・・・
六花亭は大好き♪
こっちじゃ店舗がどこかにあるのか?
何処にあるのかも知らないから物産展とかお取り寄せになっちゃうよ。
味が落ちた?
やっぱり地元の人にしか分からないよね。
今でも十分美味しいもんね♪

スノーボールですか?
それはカブ母に是非ご用命下さい。
チョコレートバージョンなんぞ美味しそうだったじゃん?!(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/146-3d8c9560
<< NEW | TOP | OLD>>
