らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

アジリティー@コンペデビュー

   
デニーズガーデンのアジリティーのコンペに参加しました。
なんと無謀な事でしょう~?!
まだレッスン6回しかやってない(爆~
コース練習なんてやった事もない(爆~
トンネル、真っ直ぐのをやっとくぐれるようになったばっかり(爆~
へへへ。。
でも何事も経験経験!!
先生が「出ちゃえ!」っと。
この適当~なノリ、素敵です。

ビギナーなので右回りの単純なコース。
とりあえず順番を間違える心配はなかった。
やれやれ。。。。
ビギナーは2走して良い方のタイムを使ってもらるそうですが。
私はそれ以前の問題です。

2走とも失格でした(爆~~

1走目は私に着いて来てしまって
連続で拒絶を取られ
ハードルをいくつか跳んだ時点で失格!
時間内は走っても良いとの事で半分弱くらいまで行けました。

1走目が終わった時点で先生から魔法の呪文を掛けられまして
2走目も拒絶は取られたものの、
あとハードル2本のところでタイムアウト。
でも走り切りました。
私とパイン的には完走デス♪

ゴールではたくさんの友だちやその日参加した知らない人たちも
みんなで拍手して迎えてくれて
とっても幸せな気持ちになりました。
コンペってアットホームで楽しくていいね♪
また機会があったら参加したいです。

先生・教室のみなさん・ビーチママ&パパ・そしていつものみんな~~!
1日お付き合いしてもらって大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

画像@ビディ父さん~

パインどんだけ楽しいの?
めっちゃ嬉しそうな顔してますがな。

05fb1558a7328c78c62fda6711c0141b59baf642.jpg


20f1b8b1fd3baa7985bb8b9782ad85d92a489a5c.jpg


46b2d99acc7ac0a3dceca1ad286b541a77c538a0.jpg


4400d6729189f2b744845f12a129940389f8d657.jpg



a41cc0cd91d092f8ae9dcba40875a4e1e5cb5d31.jpg










| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
