らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

掲示板のレス

   
掲示板のレスが「禁止ワードが入っているため投稿出来ません・・」とかなんとか、、、
あのお~~「haruさん~」って書いただけでも駄目なんですが??
「haruさん~」が禁止ワードなんかいな?

何でだあ??


ガオぉ

吠えてみた・・・
VFSH0146.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
またまた失礼します!
今年、2回目の書き込みのカブ母でございます('-'*)

レスして欲しいばっかりに、またまたこちらに書き込みです。
私って「せこい」?v-221

えっと、ブログ、読んできた、去年の~(苦笑)
めちゃめや嬉しかったー。
我が家のお風呂、タイルじゃないの。
ニセモノ大理石のパネルなの。
確かにカブソープで洗ってなかった^^;
洗剤をつけず、アクリルたわしだけで、ピカピカであります~。
でもらむママ、嬉しかったさ!ありがとうね~。
それから、横浜で寝袋で寝たこと・・・って、アレも嬉しかったー。
またきっとやろうね~。
寝袋ね、布団のようにクローゼットにたたんで入ってます!
あの大きい箱(寝袋が入っていた)は、たたんで紐でしばりました(笑)
それから、アーモンドプードルは500グラムもネットで注文しました。
今週末、頑張るぞ~!
カブ母~~
本日2回目のお越しで・・・・(爆
年末のblog読んでくれましたのねん。(笑
結構カブ母話題の内容だったかも?
カブ母のblogでも連日「らむママ」って出てたしねえ~(汗
カブソープ年末の掃除には大活躍してます~
そしてキッチンソープは今毎日欠かせません。
勿論カブ母のアクリルたわしも一緒に使ってます。
手荒れがなくていいわw。

カブ母~!
今年も一緒に寝袋で寝ましょう~~
きっとまた楽しいよね。
その時にまたスノーボール作ってあげませう。
アーモンドプードル500グラム?
いや、あたしも以前業務スーパーで買った事あったりしたな!
頑張って作りなはれ~~
あたしが行くまでには使い切れよ!(爆
170度で20分くらいじゃ!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/144-a5b36c6e
<< NEW | TOP | OLD>>
