らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

「らむちゃん♪」

   
s-DSC00232.jpg

レンズ曇ってました。(汗




s-DSC00233.jpg

これはらむらしい~画像。
最近には珍しい裸画像でしただ。



s-DSC00236.jpg

ついでにもう1枚~
きゃっ!可愛い♪
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
>きゃっ!可愛い♪
ねーさん、「きゃっ!」って「きゃっ!」て・・・・・・・v-12
キモい!(爆

つーことで今年もヨロv-221
きゃっ♪(笑
可愛いっすよ♪らむ嬢~v-238
で、よーく見たら・・・
ラヴィさんの方が困った顔してる気がするぅー(爆

@ジョセ子はん、お久どす~♪
ここでなんですが、今年も宜しくでーっつ(^^ゞ
らむちゃん、ほんと美人ちゃん~~v-266
笑い顔も可愛いし、前にメンチ切ってた顔も良かったし~~、(⌒▽⌒)
どんな顔しても可愛いわ、v-238

とっても毛並みが綺麗だよね~~、
ブラッシングは毎日してるの?
ウチはたま~~~~に、
もっとマメにしていい男にさせなきゃぁ~~、(^^;
ジョセちゃん~~~
「きゃっ!」って「きゃっ!」って、、、
愛知のセレブらしいがねえ~~
キモい!なんて、、、
確かにキモいかも?!(おエ~~~v-10
こんな頭がチト(かなりか?)おかしいオバサンですが今年も宜しく~~
はよ~~バニちゃんやアレ坊に会いたいがなあ~~~v-218
可愛い~★
らむママさまーーー。
今年、初めての書き込みになると思います。
どうか今年もどうぞ宜しくお願いします~。

らむピータン^^めちゃめちゃ可愛い!!!
やっぱりポロンと比べると、長さが短いかも~?
一目会いたいでござるよ~。

雪、綺麗だ~。
私はバイク通勤だから、雪は困るけど、土曜日に降らないかな?と期待してるのだけど・・・
バイク通勤、やっぱり寒くなってきた(涙)
もうそろそろ限界かも~v-12

わぁ^^
ジョセ子さんだ!キートンさんだ~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
saori さん~~~
このらむはあんまり困ってませんなあ~~
普段室内で撮ると困惑顔ですわ・・・
ラヴィちゃんの困った顔みると何故か安心しますがなあ~
超親近感v-238
キートンさん~~
らむはお世辞にも美人ってタイプじゃありません。(。o゜o(´□`*)o゜o゜о
しいて褒めるなら「可愛い系」?ってとこです。
↑本当はお笑い系ですが、、、
4歳にもなるのにお子様チックでもあります。(汗
あっ!毛並みだけはいいかも?
結構艶々してます~♪(唯一褒められるところかも?
ブラッシング??
わあ~そんな言葉も忘れ去っとりました。(涙
換毛期以外はあまりしてません。
月1のトリミングで結構綺麗になって来ます。
4200円×2コギ=泣ける~~~~ですが。

キートン君はそのままで十分いい男に見えますぞ!””
カブ母~~
確かにネットでは今年初かもしれませんなあ~
が、電話では何度も喋っとりますがな!(笑
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
新年早々無理言いました(汗

ポロンちゃんと比べるとらむは頭分短いと思うよ。
お座りした姿勢がコンパクトでしょ?
コギにしては小さい方かもなあ~~
今年こそはワンコ同士も対面させたいなあ~
でもらむはかなり煩いので覚悟を!

雪降ったし少し積もったよ。
背景としては綺麗だけど生活レベルでは迷惑だよね~
土曜日に雪?
いいね!それ。
そんな上手くはいかんけど・・・(汗
姉さんバイクは止めときなはれ~歳が・・・
コケルと大変ざます!(逃げ


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/143-5e578002
<< NEW | TOP | OLD>>
