らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

          さようならキートン君

   
1月29日お友達のキートン君が亡くなりました。
享年13歳でした。
とてもとても穏やかに亡くなって
こんな言い方もおかしいですが、
素敵なお別れだなあ~と思いました。

キートン君の飼い主であるキートンさんと出会ったのは
とある動物愛護団体のブログのコメント欄でした。
当時他の団体とのもめ事があったようで
メアドさえ残さず好き勝手なコメントを書く人が多くいる中で
キートンさんは堂々とHPのURLを残し
めちゃくちゃ熱く語っていましたね(笑

HPにお邪魔すると、
なんと!
お目目くりくりの可愛いコーギーの男の子がいるではありませんか!
同じコギ飼いだと言う事で
キートンさんとはすぐに仲良くなりましたよーーー!
キートンさんのHPに集うお友達は犬友さんとかそんな感じではなくて
私はコギ友の一番乗り~!

あれから色々な事がありました。
東日本の震災の時・・・
被災地の動物を救おう!って掲示板でも、
熱く語ってたなあーーーー!
ハンドルネーム変えててもやっぱりキートンさんって分かっちゃったもんね。(爆

とても素敵なキートンさん。
きっとありったけの愛情をキートン君に注がれた事と思います。
キートン君、安心してお空に昇って行ったよね。
ママのお願いがちゃんと叶って
亡くなるその日の朝までご飯が食べられて、
苦しむ事もなくお別れ出来たね。

こんな事を書くとちょっと生意気かもしれませんが
それでもあえて言わせて下さい。
キートン君は幸せだったと思います。

キートン君、ママに出会わせてくれてありがとう♪
あなたのママは私や波留ママにとって
特別な存在です。


キートン君のご冥福をお祈り致します。
合掌

キートンさんは本当に素敵主婦で
私の周りにもキートンさんのファンが結構います。
まだ電話でお話した事しかないのですが
いつかはお会いしたいなあ~
是非名古屋に来て下さいーー
札幌からセントレアまでひとっ飛びですよ。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
