らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

さようなら。

   
関東のコギ友のmさんが9月に亡くなっていました。
その昔とっても親しくさせて頂いて
ネットを通して楽しい時間を一杯共有しました。
不器用な人だったけど決して悪い人じゃない。
確かまだ40代。
まだまだ若すぎだよー!

最近疎遠だった彼女にメッセージを出したら
今朝パパさんから「亡くなった」と返信が。
横浜で会った時のくったくのない笑顔が今も忘れられない。
彼女には「ありがとう」と「さようなら」を心の中で言おう。
今もまだ信じられないけど・・・・・


先月は職場の友達を見送り
今朝はコギ友の悲しいお知らせ。
そして今、一番大好きだった従姉妹が危篤状態。
衰弱していく身体で何を思って何を感じていたのだろうか?
やり残した事だってたくさんあったはず。
 自分に置き換えてみるとたまらないね。。。。

みんなみんな伝えたい事はたくさんあったし
元気なうちに会っておけば良かったと後悔ばかり。
人間明日はどうなるのか分からないね。

後悔のない生き方なんて無理だろうけど・・・・
どんな事にも当たり前はないから
せめて伝えておきたい。
感謝の気持ち「ありがとう」を。

毎日たくさんの人に支えられて生きている事に感謝♪
今日まで生きて来られたのはたくさんの人のおかげ。
明日もまだ生きていられたら
それもまたたくさんの人のおかげ。
ありがとう。


mさんのご冥福を心からお祈り致します。
合掌
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
