らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

消しゴムハンコ♪

   
BBPの日に消しゴムハンコを販売させて頂きました。
ご購入して下さったみなさん、オーダー頂いたみなさん
ありがとうございました。
オーダー品に付きましてはお届まで今しばらくお待ち下さい。

この消しゴムハンコは私が作っている物ではなく
我が家が一番お世話になっているコギ友のムサシママの娘さん、ムサ姉さんの作品です。
彼女はBBPの記念品のテラコッタに捺してあるハンコの製作者さんです。
ビーチのロゴも含めイラストやデザイン、フォント選びやサイズ等など
思えば夏頃から忙しい子育ての合間にビーチのために頑張ってくれたね♪
ありがとう~~~~!
クオリティーの高い素晴らしい作品に仕上がったと感謝しています。

写真2


ムサ姉の頑張りをちょっとでも応援したくて、
開店した消しゴムハンコ屋さん。
ほぼ完売状態でたくさんのオーダーまで頂きました。
本当にありがとうございました。
みなさんの気持ち、本当に嬉しかったです。
今コギ飼いさんの間で消しゴムハンコがとても流行っています。
(コギグッズ屋さんで超人気)
コギ飼いのみなさんに喜んで頂けるかな?と思い
恥ずかしながらワタクシも少しだけですがイラストの提案をさせて頂きました。
↑売れ残らなくて良かったよぉ~~~~~

s-15604161d708777651382ef4fe89fb98471dcb40.jpg


オーダー品に付きましてはBBP当日すでに依頼済み。
先日細かい打ち合わせに伺った時は
既にいくつか出来あがっていました。
が、しかし持ち手にヤスリを掛けたりニスを塗って乾かしたりと・・・・
結構ハンコを彫る以外にも細々とした作業があります。
二児の母ですので子育ての合間の作業です。
気長にお待ちいただければ・・・・と思います。
どうぞよろしくお願いします。





ハンコ捺しの内職現場は
こ~~んな感じ。

ハンコ捺しは練習に練習を重ね
捺して捺して捺しまくる!
やがてB家のガラステーブルに異変が(汗

s-鉢

男性陣が頑張って下さって作業は終了。
が、しかし100個もの鉢をB家までクロネコさんをしてくれる
影の立役者Kママがいてこそ♪


本当にみんなお疲れ様♪
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
