らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

BBP2012

   
ぱーさん、1年振りのお里帰りです。
 
BBP(ビューティー・ビーチ・パーティー)はビーチママに我が子の成長した姿を見てもらい
近況がお話し出来る日。
県内に住む我が家でも
ビーチママにパインを見てもらえる年に1度のチャンスです。

そしてこんな時でもなければお会い出来ない遠方のオーナーさんとも
再会を喜び合い、近況を語り合い、お互いの愛犬をワシワシ出来る特別な1日です♪

れーずんの里親になってから今年で9回目のパーティー。
ビーチっ子ではないれーずんを連れての参加の頃には
感じる事のなかったファミリーだと言う実感。
血縁関係のあるワンコを見つけた時の嬉しさ、
そしてそのオーナーさんと親しくお話させて頂いた時の喜びは格別ですね。

今年はパインの妹分にあたる「とわ」ちゃんが参加されると聞いていたので
とても楽しみにしていました。
波留ママがご縁できなははさんとは知り合いになったわけですが、
まさかきなこちゃんを亡くされて
とまとベイビーを迎えられるなんて!
やっぱり「縁」だわw。
とわちんの怪獣っぷりを見せてもらおうと思ってたけど・・・・
なんだ!つまらん。。。
お利口さんじゃん。。。
きなははさんには私の宝物をお裾わけしたいと思ってたんで
渡せて良かった。
お互い、大切にしようね。
京都なんて近いから遊びに行くよ♪

そしてそして♪
ブログで拝見してて
「わあ~~~れーずんに生き写しじゃん!」の
新城に住む「ココちゃん」。
ココちゃん一家をお見送りする時に、ココちゃんを抱っこさせてもらって。。。。。
涙が出そうになりました。
もうこれ以上抱っこしてたら号泣だー!
っと、思わず菜菜パパにバトンタッチ!
菜菜パパも「おお!れーずんだあ」っと。
ココちゃん、来てくれてありがとう。
今度はこっちからも行くよ。

そして2年振りの菜菜パパ。
「今年は行けるよ」っと電話をもらって。
その時、少し前に菜菜ママが懸命に看病した末、まこちゃんが亡くなったと聞いて
前飼い主と、喧嘩までして保護したまこちゃんを亡くして菜菜ママ、大丈夫かな?
ちょっと心配だったけどお元気そうで良かった。



s-lifeximg_20121204124939.jpg 
画像@アオイパパ

お天気にも恵まれパーティー日和な1日でした。
遠方からご参加のみなさまお疲れが出ませんでしたか?
BBPにご尽力下さった方々ありがとうございました。
また「蛇口からオレンジジュース」を設置して下さったのの家さま
ありがとうございました。
何よりBBP一番のHITでしたね。




| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
