らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

応援団?

   
ここのところなかなかブログの更新が出来ませんでした。
その理由は・・・・・
ネットの接続が不調なんです。
本日やっと安定した感じで繋がってるんで急いで更新!
って、誰も期待してないですよね。(汗~

最近ぱーさんとのトレーニングに応援団が?
ってか、約1名監視役がおられます。
そのお方はずっと上から目線でトレーニングを見守っておられます。
何も言わずじっと。
時々近くに寄って来られる事があり
正直ワタクシ、びびります。
でも、一切何も言って来ません。

私たちがトレーニングを終了しその場から立ち去ると
いきなり急降下!
落ちているかもしれないトリーツを探し始めます。
それは・・・
カラス。
怖いです。


画像はトレーニングとは関係ない
チョベロが可愛いぱーさん。

s-pp1.jpg

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
わお、、、カラスは怖いですよ~、、、
うちの近所もカラスが多くて、上からカ~、カ~ッって鳴いてると怖いです。
チェリーなんてびびってます、、、
以前、鳩を押さえつけて、いじめてる(?)のを目撃しました、、、
パインちゃん、気をつけてね、犬はまさか、襲わないと思うけど、、、
えー(*⌒▽⌒*)
なーにを言っておるのじゃ(^o^)
期待してますがながな(*^^*)
うちもカラスにやられた~
♪なな♪ではなく
ゴミ出しの朝、ちょっと裏口に置いてたら見事にパーティー状態(@_@)
賢いが嫌いだわ!
いよいよ明後日~BBP~!(^^)!
明日「て」リクエストに応え作りまっせ~(*^^*)
ところで芸というか・・エサ釣りというか・・9歳にしてドッグダンス??
うちでは「またくぐり」と言うが
ちょびっと独学でやっているが
4、5歩が限度(@_@)
発表会にはならないな~-_-#





チェリー母さま。
チェリー母さん~~
やっぱりカラスって怖いよね?
特に可燃ゴミの収集の日は凄いです。
カラスって顔を覚えるっていいますからね・・・・

チェリー母さん、明日のBBPは欠席なんですね。
お会いできなくて残念です。
色々大変みたいですが頑張って下さい。
♪なな♪ママ さま。
♪なな♪ママ~~
へへへ!何処にもいるもんですね、カラス。
うちもやられた事ある、生ごみ。
イヤだね~~~~!

いよいよ明日♪
1年振りだね~~~~
で、「て」ですか?
わあ~~~嬉しいです。
タッパー持参して行きたいくらいです。(爆~

またぐぐり。ふむふむ。。ウイーブですな!
モコモコな♪なな♪ちゃんがドックダンス!
想像しただけで楽しいわw。

明日会えるのを楽しみにしてま~~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1381-a038d7cc
<< NEW | TOP | OLD>>
