らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

大人パイン♪

   
ちょっとまぶしい表情。
んん~~~
大人な感じ?
もう3歳半だもんね。


大人パイン♪

s-IMG_9008.jpg 




s-IMG_9009.jpg 




s-IMG_9012.jpg 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おぉ!!大人なパー姉さん♪
羨ましい限りです(^v^)
フラちゃんは、より大人っぽく見えますね(^_-)-☆
でも、笑顔のパインちゃんは
愛らしいコギちゃんですよね(^^♪
とわちん、明日で8ヶ月
まだまだ怪獣とわちん、健在デス(^_^;)

もうすぐ BBパーティーですよね・・・
「おりこうさん」は 諦めました(-_-;)
でも、今回の「那須旅行」で
とわちんは、外面が良い!!ことが判明したので
意外と問題無いかも??(笑)
イヤイヤ、やっぱり名札に
「怪獣 とわ」って書いたほうが良いかも??
お天気良かったら、いいですね♪
きなははさま。
きなははさん~~
いつまで経っても子供っぽさが抜けないと思ってるのは飼い主だけで
実はもう3歳半。
同胎のももちゃんは妹が出来てお姉ちゃんになるし・・・・
もうオバチャンですね。

とわちゃんはもう8ヶ月ですかーー!
早いもんですね。
とっても素直ないい子に育ってますね。

もうすぐBBPですね♪
那須ではとってもお利口さんにテーブルについてましたよね。
全然怪獣なんかじゃないですよ。

「怪獣 とわ」ですか?
ならうちは、、、、
「チームちんぴら パイン」だす~~~~。
最近初めて会う犬が恐いパインです。
とわちゃんにも大丈夫かな?
かなり心配です。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1378-2bd42185
<< NEW | TOP | OLD>>
