らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

挿し木からの~

   
ピンクのサフィニア、バラ咲きです。
ピンク・赤・パープルの3色ありますが
秋の花は色も濃くて綺麗です。

s-IMG_9019.jpg 


春先にこのサフィニアの苗が売り切れてて
「売り切れだった~」なんてmixiでつぶやいたら
soyママが
「はい。どうぞ。いつもお世話になってるから」
ってプレゼントしてくれたピンクのバラ咲き。

土が悪かったのか肥料が合わなかったのか
鉢植えにした当初から様子が今イチだった。
頂き物を枯らしてはなるまい!と
安全策で何本か挿し木しておいた。
挿し木からの~も見事に開花♪

冬をどう越すのか分からないけど
大切に全力でお守り致します♪
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ラムママ~ おひさです。
ガーデニングのお花いつも綺麗にされてますね。

ぱーちゃん可愛い お久しぶりです。8.8kg軽いですね。
ふじこは10kg超えしてますよ、パッと見は相変わらず
7,8kgって感じで世間をあざむいてますが(^^ゞ
サ、サフィニアって、、、多年草だったの、、、?
あほな事言ってる訳は、、、毎年シーズンが終わると枯らして、
次の年、新しく買っていたような、、、
だから一年草だって思ってた、ははは~っ、笑えないがな!
りゅうまま様
りゅうまま~~
ご無沙汰していま~す。
みんな元気かな?

パイン、ベスト体重は8.3キロくらいなので
今、ちょっとおデブ気味ですよ。
ふじこちゃん10キロ越えてる??
全く見えないよね~~7.8キロで正解~~~♪って感じ。

アジの大会の応援行くよ~~
また連絡してね♪
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
たぶん、ペチュニアが1年草でサフィニアが多年草だと思います。
私もたいがいの多年草は1年しか持たず冬越しで失敗しています。
1年しか持たないと最初から思ってますからね~~(汗
でもこれはちょっと頑張ってみようかと思ったりして。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1373-1e739694
<< NEW | TOP | OLD>>
